スマートフォン版はこちら

堀部眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀部眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市北区の病院、「堀部眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 603-8345
住所 京都府京都市北区平野八丁柳町43
電話番号 075-462-0721
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀部眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

asuka さん / 2011/07/01
小さいお子さんからご年配の方まで幅広い方が沢山いらっしゃる堀部眼科さんです。休診日は木曜・土曜午後です。 使っていたコンタクトとの相性が悪くなり初めてお世話になった時は、丁寧に検査し(左目が乱視でしたが、当時乱視用ソフトが発売されておらず、普通のソフトを使っていたので目に都合が悪かったようです)、あらゆる処方を考えてくださいました。2週間ごとのコンタクト購入時には丁寧に再検査してくださり、眼病などの状態も診てくださいました。小規模な眼科さんなのに看護師さんが多いです。みなさん明るい方ばかりです。大病院との連携があるので紹介状等も迅速にしてくださいます。 待合室の席数は15?20ほどです。沢山の方で満席状態になることもあるので診療開始時間に行くと早めに診てもらえると思います。
 
 


 

堀部眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤眼科医院 京都府京都市北区紫竹上本町7
ひいらぎ眼科 京都府京都市北区上賀茂松本町96-4
初田眼科医院 京都府京都市北区紫野雲林院町18
柏井医院 京都府京都市北区小山東大野町50-2
冨田病院 京都府京都市北区小山下内河原町56
JCHO京都鞍馬口医療センター 京都府京都市北区小山下総町27
つかもと眼科医院 京都府京都市北区小山北上総町10-1
京都博愛会病院 京都府京都市北区上賀茂けし山1
賀茂病院 京都府京都市北区紫竹東栗栖町43
中野眼科大徳寺前診療所 京都府京都市北区紫野雲林院町18-1 京都視力センタービル2F


おすすめ病院の口コミ

  • gyamgyamaさん
    柳井医院 口コミ
    この方はうちのホームドクターです。
    いい点は何より街の病院として他病院との連携がしっかりしています。自分の管轄外のことでしたら、すぐに他の病院を紹介してくださります。
    次に、病状の最新治療に精通していること。最新医療の知識を入れておられるので、医療の選択肢がいくつかあり、そこから患者と話し合って治療を開始されます。
    また、病院スタッフも技術の高い看護師さんが揃われていて、患者さんへの気配りやケガの対処まで痛みを少なくされるために心血をそそでいられます。ただ、見た目はそんなに真剣みはないですが、注射がそんなに痛くありません。実際他の病院で注射の痛みが嫌いな子供さんがここでは泣かなかったそうです。
     ただし、医院長が一番注射が下手なのが玉に瑕です。
  • わたぽさん
    三輪眼科 口コミ
    コンタクトを購入する際に利用させていただいています。
    病院がコンタクトのアイシティと連携しており、診断してもらってすぐに処方箋を書いてもらい、それに沿って自分に合ったコンタクトを購入できるシステムになっていました。

    看護士の方もとても親切で優しく、先生も私の時は女性の先生で感じの良い先生でした。

    ただ、こちらの眼科では目のために定期的な診断が必要なため、コンタクトは初回に限り6ヶ月分、2回目の受診以降からは一度につき3ヶ月分の購入のみOKということでした。

    駅からも近く、とても利用しやすいのでおすすめですが、人が多いため予約をとってから受診された方が良いと思われます。
  • パイナップさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩を希望し、麻酔科の先生のお話を聞いたり、また出産するにあたって様々なお教室が開催されていたので、色々と、出産前から心構えができて、よかったです。
    出産も、何のトラブルもなく、無事にすみました。
  • たいここさん
    京都大橋総合病院 口コミ
    京都に長期出張で訪れた際に、高熱で体の調子がおかしくなり、診察して頂いた病院です。土曜日でとても混雑しておりましたが、スムーズに診察して頂くことができました。古くから地域密着のような病院でして、スタッフの方も明るく元気が良かったことを覚えております。地元ではないため、多少不安ではございましたが、先生も親切丁寧に診察して頂きましたので、不安も解消し、安心して診察を受けることができました。あとで知りましたが、結構評判の良い総合病院だそうです。
  • ロロさん
    中部産婦人科 口コミ
    三人目でそれぞれ違う産婦人科で出産しました。
    正直言って、産後はここで産んだ三人目の後が一番楽でした。
    無痛分娩でも色々なんだなと言うのが実感です。
    自宅に戻ってからの体調が良かったのは本当に助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀部眼科の口コミ詳細ページ上部へ