スマートフォン版はこちら

札幌里塚病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

札幌里塚病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市清田区の病院、「札幌里塚病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 004-0811
住所 北海道札幌市清田区美しが丘一条6-1-5
電話番号 011-883-1200
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

札幌里塚病院 の近隣にある病院のご紹介です。

札幌平岡病院 北海道札幌市清田区平岡二条1-15-20
北野循環器クリニック 札幌市清田区北野6条2丁目14-10
さかもと内科消化器クリニック 札幌市清田区清田一条4丁目4-30
鈴木内科医院 北海道札幌市清田区清田四条2-10-25
札幌整形循環器病院 北海道札幌市清田区北野一条2-11-30
札幌清田病院 北海道札幌市清田区真栄一条1-1-1
札幌南青洲病院 北海道札幌市清田区里塚一条2-20-1
平岡整形外科クリニック 北海道札幌市清田区平岡六条2-2-10 平岡メディカルセンター内
保坂内科クリニック 北海道札幌市清田区美しが丘四条5-3-15
さかもと内科消化器クリニック 札幌市清田区清田一条4丁目4-30


おすすめ病院の口コミ

  • yun_remiさん
    おひげせんせいのこどもクリニック 口コミ
    1歳の息子がいつもお世話になっています。
    アレルギー科なので、小児アレルギーについて子供にやさしいクスリなどを処方してくれます。
    診察室が9つ用意されており、予約制で診察室で先生を待ち、その後会計という形で、待合室で待つことがありません。
    診察室にも絵本があったり、TVでアンパン○ンなどが流れているので、子供も静かに待つことが出来ます。
    さらに!先生がカッコイイ♪♪
    ただ、人気のある病院なので予約は早めにするのがオススメです。
  • ピエタさん
    北海道済生会小樽病院 口コミ
    北海道済生会小樽病院へは、自分がヘルニアになったときと、主人が骨折したときにお世話になりました。病院はそれほど新しくないのですが、清掃が行き届いていて、清潔感がありました。また待ち時間は長いのですが、診察がとても丁寧で、分かりやすく、自分の病状がきちんとわかるので安心感もあります。また、ただ薬を処方するだけでなく、どんなふうに生活したらよいかもアドバイスをいただけたので、早く治るように自分で注意することができました。
  • バスケットさん
    耳鼻咽喉科麻生病院 口コミ
    耳鼻咽喉科麻生病院 石狩街道(国道231号線)沿いにある大きな病院で、札幌でも指折りの人気のある病院だと思います。入院施設もあり手術の実績も申し分ないので遠方から入院している患者さんが沢山います。先生は沢山いまして、若い先生からベテランの先生まで5人近くは診察できる体制になっています。最新施設で安心できますし、鼻の骨折手術等、色んな治療や手術に対応できるので素晴らしい病院だと思います。是非お薦めします。
  • hiroさん
    本間耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    本間耳鼻咽喉科クリニックは、美原地区にあり、ショッピングついでに通院するには最適です。とても人気があり、混んでいることも多いのですが。なんといってもお医者さんが元気で楽しく、診察してもらう中学生の子どもに症状や学校の様子など矢継ぎ早に質問したりします。親に説明はさせません。看護婦さんたちも気さくでアットホームな病院です。子どもはひどい副鼻腔炎だったのですが、薬も良く効きました。耳鼻科は何件か回りましたが、今はここと決めています。
  • さきとさん
    市立三笠総合病院 口コミ
    家族でお世話になっています。

    田舎ということもあってか、何回か通院すると顔見知りのようになり、他の病院に比べ体調の変化などをこちらから話しやすいと思いました。

    飲み薬は、私は粉薬が苦手なのですが、先生のほうから粉薬と錠剤とどちらがいいかを聞いてくれ、なかなかいうのが恥ずかしいのでとても助かりました。

    支払いするときもとても早くびっくりしました。
    すごく人がいるのにもかかわらず、待ち時間はそこまでかかりませんでした。

    売店もありちょっとした待ち時間に飲み物や食べ物をかえますし、院内で散髪もできますし、自販機も充実しています。
    近くにはコンビニもありますし、バス停もすぐそこです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

札幌里塚病院の口コミ詳細ページ上部へ