スマートフォン版はこちら

札幌清田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

札幌清田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市清田区の病院、「札幌清田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 004-0831
住所 北海道札幌市清田区真栄一条1-1-1
電話番号 011-883-6111
診療科目 リウマチ科,外科,循環器科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

札幌清田病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

veron さん / 2012/02/01
一般的に利用しています。ここは夜間も常に内科医が常駐しているので夜中に具合が悪くなった時などにも便利ですのでかかりつけにしておくといざ、というときに便利です。 清田周辺の中では私も家族も掛りましたがかなり医師のレベルが高いです。父親が腸閉そくで入院しましたが、かなり良い医師だったらしく父も満足していました。 実際に私も医師に説明を受けたのですが大変丁寧に説明してくれますし、対応もかなりいいです。 ただ、いい病院だけあって若干待ちますが、それはこの病院が大変優れている裏返しでもありますので許容範囲です
 
 


 

札幌清田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

美しが丘整形外科 北海道札幌市清田区真栄四条1-2-5
さかもと内科消化器クリニック 札幌市清田区清田一条4丁目4-30
札幌緑愛病院 北海道札幌市清田区北野一条1-6-30
平岡整形外科クリニック 北海道札幌市清田区平岡六条2-2-10 平岡メディカルセンター内
札幌整形循環器病院 北海道札幌市清田区北野一条2-11-30
北野循環器クリニック 札幌市清田区北野6条2丁目14-10
はせ川クリニック 北海道札幌市清田区平岡三条6-1-53
ふじた内科循環器クリニック 北海道札幌市清田区平岡公園東5-12
美しが丘病院 北海道札幌市清田区真栄三条2-23-15
ほし内科消化器科クリニック 北海道札幌市清田区北野三条2-13-57


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみねこさん
    五稜郭メンタルクリニック 口コミ
    五稜郭メンタルクリニックさんは、電車道路沿いに位置しています。便利な場所ですが、入り口は横のほうにあるので、目立つことはありません。病院内がきれいで、先生やスタッフさんもやさしい方たちです。カウンセラーの方もいます。入院するときは、設備が整っていて、ある程度の自由行動ができます。個室ですし、おすすめです。患者さん同士が無理のない範囲でコミュニケーションをとる場所もあります。待ち時間もなく、快適に過ごせます。
  • のんさん
    株本整形外科医院 口コミ
    子どもの脱臼検査と肘内症のときにみていただきました。
    待合室にはお年寄りが多いので子供がいるとみんなで可愛がってくれます。検査の際には看護師さんか優しくしてくださり泣くことなく出来ました。先生もサバサバした感じですが優しく、毎回帰りにはお菓子を下さいました。
    一度診察時間を間違い休憩時間に行ってしまった際にも嫌な顔せずすぐにみていただけて助かりました。
    何度か行っていて子供も先生の顔を覚えているらしく優しくしてくれるので病院に嫌がらずに行ってくれるのでありがたいです。
    お子さんがいるかたにはおすすめです。
  • popopodoさん
    高橋整形外科クリニック 口コミ
    千歳駅に直結している便利な立地条件の高橋整形外科クリニックがとてもお勧めです。
    先生もスタッフの皆さんも親切で、人気があり少々混んでいますが、待ち時間など案内してくれるので、待ち時間の間に買い物などに使うこともできます。
    子供から、年配の方まで、患者さんの層は幅広く、リュウマチでお悩みの方やリハビリに来られてる方にも人気です。(リハビリ専用室あり)
    もちろん腰痛なども きちんと診断してくださって、レントゲン画像や模型を使って今の状態を詳しく説明してくれます。
    また、不必要に痛みどめの注射を打ったりせず、患者さんに合った処置をしてくれる先生だと思います。
    私は、車の乗り降りが困難なほどの痛みがありましたが、先生の指導の下、注射も打たずに治り感謝しています。
  • やすぽんさん
    平山医院 口コミ
    平山医院の内科に何度か通いましたが、とても親切で優しい先生です。
    年配の方ばかりじゃなく、若い患者さん達も沢山来ていて、人気のある病院だと思います。
    院内は、綺麗で清潔感がとてもありました。
    曜日や時間帯もありますが、比較的待ち時間は短かったです。
    受付の方達もとても親切にしてくださり、行きやすい病院です。
    患者さん達の送り迎えもあり、ドライバーさん達の接し方が一人一人にやさしく、院全体が思いやりのある病院だと思いました。
  • boomさん
    きくちメンタルクリニック 口コミ
    おそらく5分単位で患者さんの予約を入れているのではないでしょうか。
    話したい人には向きません。一度早めにいったことがありましたが皆さんすぐに診察室から出てきて、処方箋をもらっていなくなります。
    待つなんてことありません。
    相談員の方もおらず、診察は院長先生のみ。検査のときだけ、看護婦さんが採血などしてくれます。
    受付は淡々としていて、本当になんの干渉もされないところです。
    私はうつと診断されましたが、どんな病気なのかどうすごしたらよいのか、薬の説明も何もありませんでした。
    薬の変化はとくになかったですが、通院は毎週。初診ですと7000円、その後は3000円くらいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

札幌清田病院の口コミ詳細ページ上部へ