スマートフォン版はこちら

熊野市立西山診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熊野市立西山診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊野市の病院、「熊野市立西山診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 519-5402
住所 三重県熊野市紀和町平谷181
電話番号 05979-8-1014
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熊野市立西山診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

生駒内科分院 三重県熊野市有馬町松原5357
生駒内科 三重県熊野市木本町645
協立内科外科医院 三重県熊野市井戸町378
熊野市立僻地神川診療所 三重県熊野市神川町神上869
井本医院 三重県熊野市新鹿町669-1
熊野市立五郷診療所 三重県熊野市五郷町寺谷1065-4
大石医院 三重県熊野市井戸町615
熊野市立小船診療所 三重県熊野市紀和町小船214-2
紀和診療所 三重県熊野市紀和町板屋81
原田医院 三重県熊野市木本町123


おすすめ病院の口コミ

  • フガシさん
    いせ在宅医療クリニック 口コミ
    いせ在宅医療クリニックを利用した感想

    立地は宮川駅から歩いてすぐ近くのところにあって初めて行った時でもとてもわかりやすかった。
    建物は白を基調としており、新しくて清潔感がある。
    待ち合いは地域情報誌や新聞やメンタル系の本が置いてあり、クラッシックが流れている。
    電話予約が基本で、スタッフも医師の対応も丁寧だった。
    調剤薬局はクリニックの中に併設されていないが、こちらも宮川駅のすぐ近くにあるので、便利だった。
  • 田舎者さん
    西村整形外科 口コミ
    込んでいるのが玉に傷だが市立病院が予約制なので急なけがのときに便利っていうかわが町にはここしか頼れるとがない
  • はなさん
    河村クリニック 口コミ
    行きつけの病院です。
    病院内はそれほど広くはありませんが、清潔で綺麗な印象です。
    何か体の調子が悪くなったらとりあえずこちらの病院へ訪れているので、今まで様々な症状を診てもらっていますが、待ち時間は長くないこと、先生は真面目で親切な方でいつも親身に話を聞いてくれることが特にこの病院の良いところだと思っています。
    また個人的に先生の注射は全く痛く感じないので、予防接種もお世話になっています。
    これからも通い続けたい病院です。




  • もももさん
    川村小児科クリニック 口コミ
    友達からの紹介で、1歳と0歳の息子たちはこちらの川村小児科クリニックに決めて、予防接種も風邪も全てこちらでお世話になっています。予防接種の予約は前日まで、診察は当日の行く前に電話をして予約(どれぐらい混んでいるかなど教えていただけます)出来るシステムになっています。先生はとっても丁寧に予防接種を受ける理由から症状、経過の注意事項まで説明してくださいます。風邪などの診察の際も、どうなったらすぐ受診するとか、どうなっていけば治っていっているとか、細かく教えてくださいます。予防接種は次はいつ頃に何を打つのかメモをくださるので、今まではあちこちで受けていたのですが、今はこちら一本でお世話になっています!
  • やーちゃんさん
    中田整形外科 口コミ
    ここの荒木医師は、最高でしょ。整形外科、内科で、安心、よく直る、分かりやすい。若いけどねやるねー!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熊野市立西山診療所の口コミ詳細ページ上部へ