スマートフォン版はこちら

熊野市立五郷診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熊野市立五郷診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊野市の病院、「熊野市立五郷診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 519-4673
住所 三重県熊野市五郷町寺谷1065-4
電話番号 0597-83-0356
診療科目 リハビリテーション科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熊野市立五郷診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

小山医院 三重県熊野市有馬町285-1
島崎整形外科医院 三重県熊野市有馬町1233-1
小山医院 三重県熊野市有馬町285-1
井本医院 三重県熊野市新鹿町669-1
原田医院 三重県熊野市木本町123
熊野市立荒坂診療所 三重県熊野市二木島町349
大石医院 三重県熊野市井戸町615
多田医院 三重県熊野市新鹿町646-4
尾辻内科クリニック 三重県熊野市井戸町903-7
熊野市立育生へき地出張診療所 三重県熊野市育生町長井362-2


おすすめ病院の口コミ

  • まきさん
    たかはし耳鼻咽喉科 口コミ
    たかはし耳鼻咽喉科は大きなショッピングセンターのすぐ近くで、比較的分かりやすい場所に立っています。すごく綺麗な病院です。子供が遊べるキッズスペースもあり、子連れの親は助かります。待ち時間も遅くても10分程度で、基本的に待ち時間は短いです。先生も優しく話しやすい感じのいい方です。事務や看護婦さんも気軽に話しかけてくれたりして、みんないい方ばかりで本当にいい病院だと思います。診察もテキパキとすばやいです。
  • もももさん
    いとう小児科 口コミ
    木曜日の午後に1歳半の息子が熱を出してしまったので、自宅から近い病院を紹介してもらえるダイヤルにかけた時に教えてもらった病院です。木曜日の午後は休診のところがほとんどなので、とても助かりました。先生も看護師さんもとても親切で、心強かったです。子供にもとても優しく心から接してくれているのが伝わってきました。テレビはNHKをつけてくれていたので、子供がおとなしく待つことができました。受付で薬も処方してもらえるので、とても助かりました。
  • はなさん
    三木眼科 口コミ
    コンタクトレンズで角膜が炎症をおこしてしまい、目が充血してしまったため、近所にあるこちらの病院へ行きました。
    こちらの病院は年配の院長先生と女性の副院長先生がいて、交代勤務をしています。
    二人ともお世話になりましたが、院長先生は昔ながらのベテラン先生、副院長先生はハキハキ話される方で好印象でした。
    スタッフや看護婦の方々はどなたも優しく初めて行った病院で不安もありましたが、安心できました。
    また私はステロイドに抵抗があるので、こちらの病院ではすぐにステロイド剤を処方しなかった点も個人的に良かったです。
  • momoさん
    城本クリニック 四日市院 口コミ
    前に他のクリニックで取れた二重のプチ整形をやり直してもらいました。
    もし取れても、永久保証もあるし、全国にクリニックがあるから安心して受けられました。
    先生も丁寧だったし、ラインも気に入っています。
  • はなさん
    河村クリニック 口コミ
    行きつけの病院です。
    病院内はそれほど広くはありませんが、清潔で綺麗な印象です。
    何か体の調子が悪くなったらとりあえずこちらの病院へ訪れているので、今まで様々な症状を診てもらっていますが、待ち時間は長くないこと、先生は真面目で親切な方でいつも親身に話を聞いてくれることが特にこの病院の良いところだと思っています。
    また個人的に先生の注射は全く痛く感じないので、予防接種もお世話になっています。
    これからも通い続けたい病院です。




この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熊野市立五郷診療所の口コミ詳細ページ上部へ