久野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
久野医院
郵便番号 | 477-0031 |
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住所 | 愛知県東海市大田町下浜田96 |
電話番号 | 0562-33-3355 |
診療科目 | 小児科,内科,麻酔科 |
久野医院 の近隣にある病院のご紹介です。
まつしまクリニック | 愛知県東海市横須賀町四ノ割11 |
村田メディカルクリニック | 愛知県東海市名和町八幡前12-5 |
東海市民病院 | 愛知県東海市荒尾町丸根1 |
如来山内科・外科クリニック | 愛知県東海市富貴ノ台2-165 |
クリスタルファミリークリニック | 愛知県東海市加木屋町真崎79-1 |
KaKo MEDICAL life CLINIC | 愛知県東海市富木島町前田面44-3 |
早川医院 | 愛知県東海市荒尾町外山72 |
KaKo MEDICAL life CLINIC | 愛知県東海市富木島町前田面44-3 |
富貴ノ台ファミリークリニック | 愛知県東海市富貴ノ台3-41 |
村田メディカルクリニック | 愛知県東海市名和町八幡前12-5 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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しもかわさん
こいずみ形成クリニック 口コミ
鼻が低すぎてメガネが似合わないのがすっごく嫌でした。
メガネだけじゃなく、横から見たときに平べったい顔がほんとに嫌で…
鼻筋が通っただけで顔の印象って凄く変わりますし、横顔なんて段違いになるので、すらっとした鼻にしてもらえてすごく嬉しいです。
述語の体調も良かったので終始○でした! -
あっぱれ山ちゃんさん
北山クリニック 口コミ
通うキッカケは知り合いの奥さんの腰痛がひどくて歩けない状態で来院。診察後『あれ痛くない』って感じで元気に普通に帰宅出来た。のを聞いて通院しました。 AKAなる全身関節治療をします。私たち夫婦も肩こり・腰痛・手首の痛みなどで行くと当日または翌日にはスッキリ。口コミが少ないのは年寄りの通院が多く、ネットをやらないからだと思います。私たちの知り合いも結構行くようになり感謝されています。 -
ぐりさん
岡崎市民病院 口コミ
岡崎市に引っ越してきて、初めにお世話になった病院です。小児科と、循環器内科にかかっています。転院という形を取りましたが、スタッフさん、施設ともに、星5つ!です。
どちらの科の先生も、丁寧で分かりやすく、院内は広くて迷子になりそうですが、行く先々で皆さんの対応がいいから安心しています。
検査が多くて大変ですが、待たないような工夫がされてる気がします…。
お会計や受け付けも、いつもスムーズで、助かっています。 -
hiroさん
レディスクリニックセントソフィア 口コミ
名古屋駅直結のビルで診療時間も19時までなので通院しやすいです。
診察室は数部屋あり、それぞれその日の担当の先生がご対応くださいます。
先生をはじめスタッフも女性の方ばかりなので疑問や不安なことなどの相談もしやすいです。
携帯で病院の登録作業をし、上手に使えば待ち時間も少なくて済みます(詳しくは院内のポスターに登録方法の説明がありました)。
検査の仕方などの説明は別室で看護師さんが丁寧に教えてくださるので安心です。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。