スマートフォン版はこちら

ひだの小児クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひだの小児クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「ひだの小児クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 494-0001
住所 愛知県一宮市開明蒲原39-1
電話番号 0586-61-5580
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひだの小児クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

内科小児科横井医院 愛知県一宮市起字用水添48-1
瀬川医院 愛知県一宮市島村字花ノ木1-1
森瀬内科 愛知県一宮市牛野通1-26
墨医院 愛知県一宮市木曽川町玉ノ井字八尻145
のだこどもクリニック 愛知県一宮市浅野字大曲り30-1
米本医院 愛知県一宮市末広3-8-3
森医院 愛知県一宮市起字東茜屋85
しみずファミリークリニック 愛知県一宮市大和町馬引字郷丑寅2136-2
小野木外科医院 愛知県一宮市千秋町佐野字工高前46-1
筧医院 愛知県一宮市小信中島字北平口15


おすすめ病院の口コミ

  • 平凡さん
    川本医院 口コミ
    川本医院は病院の対応がとてもよくて室内もとてもきれいです。空気清浄器みたいなものもついていて常に空気がきれいです。待ち時間はそこまで長くありませんし診察し終わったら、ちょっと待てば名前を呼ばれて薬がもらえます。なのでその待ち時間も短くてとてもたすかっています。器具は新しいものを使用しています。体温を測ってもらう時にすぐに測れる機械があって便利でした。もちろんお医者さんもとても親切でやさしく話しかけてくれます。
  • ちゃまたさん
    豊橋整形外科江崎病院 口コミ
    医師はこちらの話をしっかり聞き、触診で状態を確認し親切に説明してくれます。
    受付・検査技師などの対応もいいです。
    院内は清潔感があり、きれいで環境はいいと思います。
  • のこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    入り口にあるくまさんのぬいぐるみが子供たちにとってとっても安心感をあたえるようです。
    恐怖心を一気にとってくれてこっちとしてはとても助かっています。いきなはからいですね。
  • masakunさん
    山本耳鼻咽喉科 口コミ
    山本耳鼻咽喉科は患者さんは多いです。待合室で立って待つことは無いですが、それだけ人気が有るのかなと思います。
    番号札をもらって今の番号が表示してあるので大体の待ち時間の目安はつくと思います。
    テキパキな先生なので診察も処置もすごい早いです。耳鼻咽喉科に行く患者さんの大半は吸入をするんですが8人ぐらい同時に出来ます。
    駐車場は停めれない事は無いと思います。そんなに広い建物ではないですが患者はおしゃれとか広いとかを求めてませんのでぜんぜんいいと思います。
  • 大ちゃんママさん
    深見眼科 口コミ
    深見眼科は、とても明るい雰囲気のきれいな病院です。
    待合スペースも広々としています。
    以前、使用しているハードコンタクトレンズの調子が悪くなり受診したのですが、横に併設しているコンタクトレンズ店では、メーカーが違うにも関わらず丁寧な対応で、不具合の原因を考えてアドバイスしてくれました。
    結局新しくコンタクトレンズを購入しましたが、その後の定期検診もしっかりしてくれます。
    夕方は、学校から帰った小中学生が多く混雑するので、受診は午前中の方がよいかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひだの小児クリニックの口コミ詳細ページ上部へ