スマートフォン版はこちら

朝宮こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

朝宮こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「朝宮こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0913
住所 愛知県春日井市柏原町5-87
電話番号 0568-56-0070
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

朝宮こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大手外科クリニック 愛知県春日井市大手町2-70
勝川ファミリークリニック 愛知県春日井市松新町1-3 ルネッサンスシティ勝川一番街4F
愛知県心身障害者コロニー中央病院 愛知県春日井市神屋町713-8
増田医院 愛知県春日井市二子町1-5-6
服部クリニック 愛知県春日井市松本町1丁目3番7
中央台診療所 愛知県春日井市中央台2-3-2 中央台団地228
米本レディスクリニック 愛知県春日井市篠木町1-13-3
吉田クリニック 愛知県春日井市梅ケ坪町71-3
久保田脳神経外科クリニック 愛知県春日井市大留町井高下101
内科眼科ゆたかクリニック 愛知県春日井市味美町3-69


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    たちのクリニック 口コミ
    じんましんが出たため初訪問。
    名古屋駅付近にある診療所で、18時まで開いています。
    また同じフロアに処方箋を出してくれるところがあるので、とても便利です。
    診察に行くまではミミズ腫れのように赤く広がり痒かったものが、処方していただいたお薬で数日で治りました。
    皮膚の事で相談したらまずはこれを使ってみてください、とサンプル品の石鹸までいただきました。
    また内科診療も行っているので風邪をひいたときにも診察していただきました。
  • yasu3さん
    奥村クリニック 口コミ
    朝はじまる前から並んでいる光景を目にします。

    先生は患者さんのことをしっかり見てくれます。
    最新の知識も豊富で必要な検査もしっかりとやってくれます。
    検査装置も充実しています。
    インフォームドコンセント、説明もしっかりしてくれてとても丁寧です。

    病院は清潔感があり、とてもきれいです。
    職員の方も親切で安心できる病院です。

    何かの時には安心できる病院ですので近くの町医者としては
    納得できます、行ってみる価値ありますよ。

  • まりちゃんさん
    大府こころのクリニック 口コミ
    私は、院長が以前要らした病院の頃からお世話になっています。先生はとても優しく色々な悩み事など相談も聞いてくれて、いつも患者さんの味方、そして待ち時間も短いので、とてもオススメなクリニックだと思います。
  • くるっちょさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    息子と二人で行きました。病院の中はとてもきれいで絵本がたくさんあり子供を飽きさせることもなくてとても助かりました。
    入口を入ってすぐ飾ってある大きなクマさんがとても印象的で、子供もすっかり覚えてしまいました。 先生も看護師さんも
    子供にも私にもとても感じがよく、説明も丁寧で治療方針とこれからどうすればよいかなど、とてもやさしく教えていただきました。
  • ひまわりさん
    浅野産婦人科 口コミ
    二人目をこちらで出産しました。とにかく先生が親身になって考えて下さる信頼おける先生で本当に心強かったです!看護婦さんも優しくて、本当におすすめの病院です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

朝宮こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ