スマートフォン版はこちら

辻整形外科外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辻整形外科外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
半田市の病院、「辻整形外科外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 475-0846
住所 愛知県半田市栄町3-143
電話番号 0569-26-2227
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

辻整形外科外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平岡医院 愛知県半田市有楽町7-37-2
森クリニック 愛知県半田市更生町1-50-17
安野内科 愛知県半田市広小路町58-7
青山外科 愛知県半田市青山2-21-10
乙川クリニック 愛知県半田市乙川新町1-49-2 半田第2ロイヤルマンション305
林医院 愛知県半田市中町2-37
竹内内科クリニック 愛知県半田市仲田町2-5
あいクリニック 愛知県半田市新池町2-205-1 ハイツKR A棟202
高須内科 愛知県半田市一本木町1-15
結生クリニック 愛知県半田市彦洲町4-165-1


おすすめ病院の口コミ

  • まさるさん
    もちづき皮フ科クリニック 口コミ
    女性の方で「先生が女性」の皮膚科をお探しの方はいませんか?名古屋市西区の「もちづき皮フ科クリニック」は女性の先生でスタッフも全員女性。男性の先生ではちょっと抵抗があるような病気でも安心して受診できます。また女性ならではの処置も豊富です。ピーリングやピアスなども問題なく、また子供に対する診察もやさしく丁寧にしてくれます。私は男性ですが、慢性じんましんの治療で長年お世話になっています。安心できる女性の先生をお探しの方にはお勧めのクリニックです。
  • わんわんわんこさん
    いとう耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    原因がわからないなぁ・・・・という時に便利だと思います。検査も慎重にしてくれるのでいつも混んでいますが、それだけしっかり見てくれるんだろうなぁ・・・と思って通院しています。他の耳鼻科に通ったこともありますが、今まで経験しなかったような検査もしてくれて、早めに病気がわかり良かったです。面倒だなと思っても、しっかり検査してくれるところが良いと思います。同じ敷地?と思われるほど近くで、分かりやすい場所に薬局があるのも便利ですね。
  • 稀代のワルさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    すごくいい病院ですよ。先生はゆったりと話を聞いてくださって、患者の思いや症状を否定せず、マッタリ聞いてくださるし。私は通院して半年で月一回の診察でよくなりました。薬も相談して決めてくださるし、私がお金あまり使えないことも察してくださり、さりげなくジェネリックをすすめてくださいました。
    必要だと感じたらカウンセリングの空き時間も教えてくださるし、すべて患者目線で相談してくださいますよ。
  • mayさん
    加藤産婦人科 口コミ
    東岡崎駅のすぐそばにある加藤産婦人科。駅から徒歩5分くらい。駐車場もかなり広いので、車での通院も可能です。
    病院自体は洋風でとても高級感にあふれる雰囲気の病院です。
    入口を入るとグランドピアノがあったと思います。
    診察は主に女医さんがしており、初めて産婦人科を受診される、若い女性の方も安心して受診できると思います。
    不安なことがあれば先生はとても親切に答えてくれます。
    看護師さんも感じがよく、とてもいい印象があります。
    お勧めの病院のひとつです。
  • you0624さん
    藤村レディスこどもクリニック 口コミ
    私はこちらの藤村レディスこどもクリニックで出産を経験しましたが、とてもしっかり産後のケアをしていただけたのでよかったです。通院しているときも、病院内にはアロマがたかれていて、待ち時間の長い産婦人科でも待っている時間が苦ではありませんでした。先生もとても優しい方で、初めての妊娠で不安だった私を励ましながら、対応してくださいました。出産後1週間入院している時も毎日回診で回ってきてくれて、不安なことがあればすぐに相談できるという感じでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辻整形外科外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ