スマートフォン版はこちら

小高内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小高内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「小高内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0132
住所 愛知県一宮市大毛字五百入塚60-3
電話番号 0586-51-1888
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小高内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森医院 愛知県一宮市起字東茜屋85
くまざわ医院 愛知県一宮市瀬部字漆山22
丸井医院 愛知県一宮市本町3-10-24
大久保外科医院 愛知県一宮市富士1-8-18
岸内科医院 愛知県一宮市浅野字古屋敷49
節内科クリニック 愛知県一宮市森本1-18-23
宮地内科医院 愛知県一宮市桜3-1-11
森内科 愛知県一宮市栄2-5-13
宮本医院 愛知県一宮市今伊勢町本神戸字山王1
YUKI皮フ科クリニック 愛知県一宮市時之島字四ツ辻2


おすすめ病院の口コミ

  • 木陰さん
    浅野外科内科 口コミ
    いつも通わせてもらっています。先生はちょっと無愛想なところもあるのですが、患者さんに対してはいつも真面目で、病気に対する質問とかをしても丁寧に答えて頂いたりとか、もっとこうしたい、こうゆう場合はどうしたらいいのかなどの相談にも答えて頂いたりと、大変よくして頂いています。またリハビリ施設も充実していて、リハビリに通っている時にも施術の先生方には丁寧に対応して頂き、自分の怪我の治りも早かったように思います。
  • usagさん
    第一なるみ病院 口コミ
    第一なるみ病院は少し小さめの総合病院です。今現在は父を診てもらっています。父は糖尿病を抱えていて、以前は近くの総合病院に通院していましたが、第一なるみ病院には栄養士さんが居るとのことでしたので、こちらに通院する事になりました。特徴としては、総合病院であるにもかかわらず、午後の診察があるところ。また、以前あった病院跡地に新たに建てられたなるみ記念診療所から無料のマイクロバスが一時間に一本の割合で運行されていますので、一部の方々からすると、市バスを利用しなくても通院できる点も利便性が高いと思います。
  • ナイトウォーカーさん
    丹羽医院 口コミ
    丹羽医院の先生は女性の方でとても丁寧に診断をしてくれます。
    喉の奥に膿が溜まり耳鼻科を受診した際にも、わかりやすく説明をしてくれたので、安心して膿を吸引にて除去してもらうことができました。
    内科の先生もそうなのですが、患者さんの話をしっかりと聞いてくださる先生方なので、とても気楽に話をすることができます。
    一度、帰宅時に気分が悪くなってしまったことがありましたが、その時も、すぐに対応してくださり、空いているベットで落ち着くまでの間、休ませて頂くことができました。あのような場合、本当に心細い気持ちになるのですが、看護師の方々の暖かい対応もあり、おかげでかなり勇気づけられました。
    地元の人たちからの信頼も高く、アットホームな病院なので、初めての方でも安心して受診することができる病院です。
  • ももさん
    飯塚医院 口コミ
    電話で受診しようか聞きました。
    とりあえず、結論から言うと、親身じゃないです。
    午前は先生いないとかで、別の病院紹介されました。
    別に急ぎじゃないんですけど・・
  • 1983さん
    品川美容外科 名古屋院 口コミ
    品川美容外科の名古屋院内はとてもきれいでした。待合室にはいろんな資料があり、詳しい情報にいろいろ目を通すことができました。カウンセリングも自分の要望をきちんと受け入れて、それを踏まえたうえでどうするかを分かりやすく教えてくれました。不安だった私に看護師さんがずっと話しかけてくれていました。5分くらいの短い間でしたが、話かけられていたことで恐怖心がうすれました。とても優しい先生と看護師さんで安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小高内科医院の口コミ詳細ページ上部へ