スマートフォン版はこちら

花田こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花田こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡崎市の病院、「花田こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 444-3174
住所 愛知県岡崎市真伝町5-6
電話番号 0564-28-2400
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花田こどもクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たつまま さん / 2011/12/01
子どもが花田こどもクリニックに通っています。 待合室にキッズスペースがあり、そこでままごとや電車で遊びながら順番を待つことができるので、子どもも退屈しません。 絵本やテレビもあります。 先生は男の年配の方で優しく丁寧に診察してくれます。 感染が疑われる場合などは、車内で順番がくるまで待機することもできます(その場合はバイブ機能の機械を渡してくれます)。 駐車場も比較的広いのですし、隣には薬局があるので安心です。
 
 


 

花田こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さいとう皮膚科 愛知県岡崎市柱曙2-8-5
川島小児科水野医院 愛知県岡崎市明大寺町字出口10
松下クリニック 愛知県岡崎市美合町字平地64
志賀医院 愛知県岡崎市中島町字薬師23
つかざき医院 愛知県岡崎市本宿町1-92
やはぎ医院 愛知県岡崎市暮戸町南川畔36
岡崎駅前クリニック 愛知県岡崎市羽根町東荒子38番地1号(JR岡崎駅東口、目前)
柿沼クリニック 愛知県岡崎市赤渋町字田中34-1
岩瀬医院 愛知県岡崎市福岡町字新町55
冨田病院 愛知県岡崎市本宿町字南中町26


おすすめ病院の口コミ

  • saichanさん
    こうた眼科クリニック 口コミ
     小学生の息子が学校からの視力検査で再検査表をもらってきたので、こうた眼科クリニックを利用しました。4月の検査でいきなり0.3になっており先生に診ていただきました。近視だということでしたが、目薬を使って仮性近視を治そうといわれました。2週間後、再診。この時は近視だといわれました。視力は両目で0.7でしたが、めがねをしたほうがよいといわれました。私はなるべく裸眼で生活させたいとおもっていました。その気持ちを尊重していただき、座席考慮することで落ち着きました。
  • ヤムさん
    林皮膚科 口コミ
    急なじんましんが治まらず、こちらの林皮膚科へ行きました。当時、妊娠中だったのですが、妊婦でも飲める薬を処方していただき、塗り薬ももらって、1日で治まりました。院内は、お子さんからお年寄りまで幅広い方がいらっしゃっていましたが、待ち時間もそれほどなく、妊娠中でもストレスなく行ってこれました。先生は寡黙そうな方ですが、やさしいおだやかな話し方で、感じがよかったです。看護婦さんも声をかけてくださり良かったです。
  • ザエモンさん
    岡崎市民病院 口コミ
    二年前から動きが遅くなり、回りからも「急に老化した」と言われていました。近所のお医者さんに通院して血圧の薬をもらっていましたが、相談できずにいました。今年に入り、よく転ぶことを相談すると岡崎市民病院の脳神経内科を紹介されました。一度目の診察の際にパーキンソン病の可能性の説明を受けました。少しのお薬を処方してもらい、効果を試したいとのことでした。薬には抵抗がありましたが、先生が信頼できる方でしたので言われた通りに飲みました。3日ほどで体が軽くなるのを自覚しました。その後の検査でパーキンソン病と確定しました。現在は薬の調整をしてもらっています。最初は厳しい先生の印象でしたが、病状を丁寧に教えて頂き感謝しています。どうやらすごく大変頭のキレる先生と評判の先生のようです。親切なスタッフの方もいて、おすすめできる病院と思います。
  • あやのさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友に評判の小児科です。うちの子が通う幼稚園のお子さんはほとんどそうだんさんにお世話になっていると思います。
    先生もスタッフの皆さんも優しい方ばかりで、子供のことをしっかりと診てくれます。
    信頼できる小児科さんです。
  • よっしー☆さん
    平岩クリニック 口コミ
     以前、頻尿の症状があり泌尿器科の病院を探して当院を受信しました。当初自分自身前立腺の病気ではないかと思い平岩クリニックの先生に相談していたのですが、検査の結果原因は糖尿病であることが判明。しばらくの投薬治療をしましたが、あまり血糖値が改善されず、その後、平岩先生に糖尿病の専門医を受診したほうが良いとのアドバイスを受け、セカンドオピニオンも兼ね、別の病院に通うことになりました。
     結果、現在は血糖値も安定し、健康な生活を送っております。非常に的確な診察と判断をしてくれたおかげだと思っています。看護師さんや、事務の方々もいつもにこやかで、清潔感があり好感度が持てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花田こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ