スマートフォン版はこちら

もとくら眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もとくら眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「もとくら眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0051
住所 愛知県名古屋市天白区植田1-808-1
電話番号 052-808-0806
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もとくら眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

そら さん / 2015/07/18
定期検診受診していますが、受付対応は悪いですが先生は丁寧です。
 
 


 

もとくら眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

まえだ眼科 愛知県名古屋市天白区平針南4-1202
しおがま眼科皮ふ科クリニック 愛知県名古屋市天白区塩釜口2-1105
さもとクリニック 愛知県名古屋市天白区中平3-2010
ひらばり眼科 愛知県名古屋市天白区平針3丁目1501番地 平針サンシャインビル1階
山田眼科医院 愛知県名古屋市天白区高坂町278
名古屋記念病院 愛知県名古屋市天白区平針4-305
はら眼科 愛知県名古屋市天白区原1-1910 グランドメゾンサンハラ1F
天白アイクリニック 愛知県名古屋市天白区一本松2-1013
八事眼科 愛知県名古屋市天白区音聞山1002
鈴木眼科医院 愛知県名古屋市天白区島田2-811


おすすめ病院の口コミ

  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    不妊治療の為に通院したのがきっかけでした。
    先生・看護師・清掃業者・調理師さん全員が親切です。
    先生はわかりやすい説明してくださり、図等も用いて教えてくれます。
    出産時もこちらでしたが、病院食は野菜中心の料理でしたが朝のパンは出来たてホカホカでした。
    看護師さんも親身に話を聞いて、不安な事の無いように気にかけてもらいました。
    退院前夜のディナーは2人分の食事が出てますのでこれからの事を語りながら食事を楽しめました。

    出産後のオッパイトラブル等にも親身に対応して頂けました。
  • nikoさん
    なかひがし整形外科皮フ科 口コミ
    なかひがし整形外科皮膚科は、立地がいいと思います。
    新しい病院が出来たなぁと思っていたら、駐車場が満員状態。
    流行っている病院になった。
    目の周りが、乾燥して痒いので皮膚科を受診した。
    先生は、若い女性で明るい方でした。
    目の近くだから、「安全なお薬を出します」と
    説明があって、しばらく塗って様子をみたら
    赤みも痒いのも薄らいでいきました。
    長い通院はしませんでしたが、駐車場も広く
    病院前の道路も広いので通院はストレスにならないと思います。
  • いわおさん
    はなみずきクリニック 口コミ
    受付の人が暗い。病人みたい。もっと話しやすい雰囲気が欲しい。
    先生もイマイチ。親しみやすさ無し。
    2度と行かない。
  • セっちゃんさん
    春見あおいクリニック 口コミ
    痔の日帰り手術でお世話になりました。
    長年排便時に肛門が出てしまい、つらい思いをしてきました。しかし今はすっかり良くなっています。注射の治療だけでは不十分とのことで、外の痔の部分は切除されました。最初痛みはありましたが、とても的確に判断していただいたと感謝しております。痔でお困りであれば、まず相談されてみてみるといいですよ。院長先生はとても話しやすい方です。
  • みゆきさん
    杉上クリニック 口コミ
    1歳の娘が、生まれたときから予防接種でいつもお世話になっている病院です。予防接種のときは、ほかの患者さんとなるべく接触しないように診療時間の前か後に対応してくれるのでとても助かっています。風邪などをうつされる心配が少ないです。予防接種は事前に電話での予約が必要です。体調を崩してしまったときなど、予約の変更もしやすいです。診療時間の早い時間帯は、混んでいるので待つ時間も長くなります。診療時間が終わるころは、空いていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もとくら眼科の口コミ詳細ページ上部へ