スマートフォン版はこちら

藤ケ丘レディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤ケ丘レディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「藤ケ丘レディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0036
住所 愛知県名古屋市名東区藤里町1602
電話番号 052-775-1103
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤ケ丘レディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石井産婦人科 愛知県名古屋市名東区高間町64
若葉台クリニック 愛知県名古屋市名東区若葉台502 若葉台ビル1F
なごや東在宅ケアクリニック 愛知県名古屋市名東区山香町110番地
日光レディスクリニック 愛知県名古屋市名東区高間町32
あいこ女性クリニック 愛知県名古屋市名東区よもぎ台2-904
奈倉レディースクリニック 愛知県名古屋市名東区つつじが丘712


おすすめ病院の口コミ

  • Y・Iさん
    さわだ耳鼻いんこう科クリニック 口コミ
    2.3年前に、原因がわからず、総合病院、個人病院のどの病院に行ってもよくなりませんでした。この病院は、初診から本当に親身になって、フラフラで駆け込んだ私を、先生も看護婦さん達も一生懸命に対応していただきました。今でも大変感謝しています。完治までの1ケ月、病院のベットで点滴を受けている時が一番安心している時間でした。ありがとうございました。
  • ミンミさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    どういう方法で高くするか、といったような細かい説明があったので、これから自分がどういう手術を受けるのかがしっかりとわかりました。
    ゴアテックスというものを使って高くしてもらったんですけど、腫れもすぐに引いたので良かったです!
    形も綺麗なので、こちらの病院にして正解でした。
  • otomezaさん
    もりた耳鼻咽喉科 口コミ
    近所の友達が通院していて、とても良い先生だと聞いて、もりた耳鼻咽喉科を利用しました。
    いつも混んでいるのですが、診察の進み具合を電話で確認できるシステムがあるので、とても助かります。
    受付を済ませれば、一旦病院の外へ出ても、診察が回ってくる前に戻れば良いので、家に戻って休む事も出来ます。
    待合室で、苛々しながら長い時間を過ごさなくても済むのは、本当に有り難いです。
    先生もとても親切で、気軽に質問できる雰囲気がとても嬉しいです。
  • xxnyanxxさん
    かなもり小児科 口コミ
    娘が生後3か月の時からかなもり小児科へ通っています。
    先生がとても親切で子供が泣き叫んで暴れても嫌な顔ひとつしないし
    症状の説明なども丁寧に教えてくれます。
    処方箋を出すだけでなく必ず後日診察をして子供の状態を見てくれます。
    電話予約ができますが診察希望の患者さんが多くなかなか早い番号は
    難しいかもしれません。
    でも一人の診察が短めなのでそれほど待たなくても大丈夫です。
    短い視察時間でも決して手を抜いたりということはないので安心です。
  • 千紘さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    近所の評判もよく、信頼できるクリニックです。
    子供の症状をきちんと診てくれる小児科さんは意外と少ない気がします。そうださんは本当に丁寧に診察してくれるのでとても頼りにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤ケ丘レディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ