スマートフォン版はこちら

志岐クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

志岐クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「志岐クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0024
住所 愛知県名古屋市名東区本郷2-63 ザ・ウイングスビル2F
電話番号 052-775-5551
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

志岐クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

りょう さん / 2011/02/15
医師の言葉が冷たい。期待できない。
 
 


 

志岐クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

一社メンタルクリニック 愛知県名古屋市名東区一社1-86 大進ビル5F
くずやクリニック 愛知県名古屋市名東区本郷2-94-1 みふくビル2F
神経科神月クリニック 愛知県名古屋市名東区神月町104
久徳クリニック 愛知県名古屋市名東区上社5-201
とみがおかクリニック 愛知県名古屋市名東区豊が丘53-2 MDビル1F
神経科神月クリニック 愛知県名古屋市名東区神月町104
藤ヶ丘メンタルクリニック 愛知県名古屋市名東区藤見が丘6 セントラルスクエア2F
わたなべメンタルクリニック 愛知県名古屋市名東区藤が丘141 藤が丘駅前ビル5F
藤ヶ丘メンタルクリニック 愛知県名古屋市名東区藤見が丘6 セントラルスクエア2F
とみがおかクリニック 愛知県名古屋市名東区豊が丘53-2 MDビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • にゃごらさん
    クリニックパパ 口コミ
    この病院はとても人気があります。先生は二人で夫婦でドクターをしています。診療科目は内科、小児科、循環器科、アレルギー科、皮膚科です。私の子供が酷いアトピーだったのですが治療を続け、いまは普通の子は見分けがつかないくらいに綺麗な肌になりました。いつも混んでいるのですが人気の理由がわかりました。ちょっと遠い方でもこの病院に通う方もいるぐらい腕が良い病院です。薬局も隣にあるので診察後すぐに行けてとても便利です。
  • a-koさん
    木村皮膚科 口コミ
    木村皮膚科さんは小さな頃からずっとお世話になっていますね。
    先生は女性の先生でとても接しやすく何でも話せますね。
    いつも木村皮膚科さんへ行くと混雑していますね。
    ここらへんではとても評判がいいんですよ。
    いつも待ちの状態なのでなんだか評判がいいと安心しますよね。
    いつも貰うお薬は効き目が良くいつもちゃんと治してくれますね。
    看護師さんがたも優しく対応してくれるし本当にオススメの皮膚科だと思いますよ。私はここ以外は行ったことがないですね。
  • サラリーマンさん
    かわなかクリニック 口コミ
    肩こりで病院を受診していいか迷ったんですが、頭痛も多いのでどうしようもなく受診しました。
    肩こりなのに、症状を詳しく聞いてくれて、丁寧に見てくれました。また、注射を打ってもらったんですが、痛みも少なくてビックリしました。
  • 暴言先生さん
    タカマ皮膚科 口コミ
    患者に対して突然暴言を吐く・・・
    こんな先生が院長をやられています。

    塗り薬がなくなりそうだったので、追加で出してほしいとお願いしただけなのに、「この薬はタタミ一畳分塗れるわ!」と怒鳴られ・・・
    そんなにたくさん使った覚えもありません。なのに・・・。

    もうこんな病院には行きません。
    近くに皮膚科がないから、患者がしかたなく通っているだけの病院なんでしょうね。
    最近では他にも皮膚科ができてきましたから・・・ご自分の人格を見直したほうがいいんじゃないでしょうか、院長先生?
  • 花と緑さん
    大喜整形外科 口コミ
    子供の骨折のたびにお世話になっております。 先生が気さくな方で子供にも気軽に冗談を言って和ませていただいたり、いつも気持ちをわかっていただいているのが分る温かい気持ちになる先生です。 検査も診察も丁寧です。
    看護婦さんも丁寧に処置していただいております。待合室も清潔で、受付の方も感じがいいです。 待ち時間も比較的少ないようなきがします。 子供もけがをすると大喜整形外科に行きたいと言うので気に入っているようです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

志岐クリニックの口コミ詳細ページ上部へ