坪井整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
坪井整形外科
郵便番号 | 457-0073 |
---|---|
住所 | 愛知県名古屋市南区西田町3-13 |
電話番号 | 052-822-1456 |
診療科目 | 整形外科 |
坪井整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。
三浦クリニック | 愛知県名古屋市南区豊田1-30-1 メディコート2F |
きりやまクリニック | 愛知県名古屋市南区桜本町43-1 |
大同病院 | 愛知県名古屋市南区白水町9 |
つげ整形外科 | 愛知県名古屋市南区道徳通3-41 |
小松病院 | 愛知県名古屋市南区前浜通6-45 |
愛育診療所 | 愛知県名古屋市南区三吉町6-17 |
おおたに整形外科皮フ科 | 愛知県名古屋市南区内田橋1-1-13-2F |
北村病院 | 愛知県名古屋市南区菊住2-4-12 |
石川クリニック | 愛知県名古屋市南区鳥栖1-15-28 |
JCHO中京病院 | 愛知県名古屋市南区三条1-1-10 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
xxnyanxxさん
あいち小児保健医療総合センター 口コミ
息子が若年性リウマチの疑いであいち小児保健医療総合センターに通っています。
小児科だけあってどの先生も笑顔で優しくて看護師さんもとても親切に対応してくれます。
病気の症状や治療方法、処方箋まで詳しく教えてくれて、わからないことなど気軽に質問もできます。
専門の科が多いからなのか遠方から来ている方も多いようです。
予約ですのでそれほど待たされることはないですが、待ち時間に子供が飽きないように遊べる場所がたくさんあります。
-
のんさん
そうだこどもクリニック 口コミ
時間をかけて子供の症状を診てくれます。
以前通っていた小児科は流れ作業のように適当に診察して終わりだったのですが、そうださんはしっかりと子供に質問し、子供が今どんな状態なのかを診てくれます。
こちらの質問にもきちんと答えてくれますし、信頼できるいい先生です。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
てんさん
西尾病院 口コミ
非常に態度が悪く不親切。
元気になっても退院させてくれない。
非常にイライラした。 -
MEGUNEKOさん
笹医院 口コミ
私が、小さい頃からお世話になっていたのは、笹医院です。地元でも評判がよく、家族ともどもお世話になってました。笹医院のいいところは、的確な診察と処方です。実際、処方してくれた薬を飲むと次の日には、元気になりましたし。小さい病院ですけど、その分、アットホームな感じで、地域の人々が多く利用していました。また、待合室が明るく、温かい印象があります。大病院みたいな先端器具はないけど、それに負けない院長をはじめ、医師の方々や看護婦さんが人間的に温かい人が多いです。地元に密着した素敵な病院です。