スマートフォン版はこちら

やくし整形クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やくし整形クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「やくし整形クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0048
住所 愛知県名古屋市南区大磯通4-21
電話番号 052-821-8941
診療科目 整形外科リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やくし整形クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

榊原ファミリークリニック 愛知県名古屋市南区内田橋1-30-9
おおたに整形外科皮フ科 愛知県名古屋市南区内田橋1-1-13-2F
二之湯医院 愛知県名古屋市南区赤坪町242
大同病院・だいどうクリニック 愛知県名古屋市南区白水町8
星野外科整形外科 愛知県名古屋市南区豊田4-5-6
二之湯医院 愛知県名古屋市南区赤坪町242
愛育診療所 愛知県名古屋市南区三吉町6-17
つげ整形外科 愛知県名古屋市南区道徳通3-41
山口病院 愛知県名古屋市南区加福本通3-28
おおたに整形外科皮フ科 愛知県名古屋市南区内田橋1-1-13-2F


おすすめ病院の口コミ

  • ころちゃんさん
    あさのこどもクリニック 口コミ
    予約制なので待ち時間が少なく、診察の20分前になるとメールで知らせてくれます。
    ホームページからも現在の診察状況を知ることができます。
    待合室にはキッズスペースを設けていて、絵本やおもちゃがたくさんあるので子供は退屈せず過ごすことができます。
    文書料が他の病院と比べると高めだと思います。
    予防接種は診察時間以外に別に設けているので、感染などへの配慮もされていると思います。
    2010年にオープンしたばかりなので診察室・トイレ・待合室などもキレイです。
  • えいこさん
    伊藤クリニック 口コミ
    受診を検討している方へ。絶対におすすめできません。処方される薬はいつも的外れで効きません。毎回です。かぜなどの際に受診しましたが、1度も良くならず。絶対に他の医者をおすすめします。
    悪い情報も、私はいちユーザーとして知りたかったです。どうか、情報を消さないで下さい。
  • ぐみさん
    はっとり整形外科 口コミ
    交通事故での通院でお世話になっております
    お話をきちんと聞いてくれ具体的に治療の
    説明をしていただけるとても良い先生です

    受付の方々もアットホームで通いやすいです
  • masakunさん
    マミーローズクリニック 口コミ
    もうすぐ2歳になる息子の妊娠から出産から子供の注射などいろいろ経験しましたが一言で待つ時間が長いです。
    朝8時から行って帰る頃には昼近いって言うのは良くあることです。
    待ち時間が短ければ最高にいい病院だと思います。施設的には綺麗です。
    助産師さんもやさしくて、結構頼もしいですよ。
    小児科の先生はおっとりしていても言う事は言うって感じです。
    小児科も待ち時間が長くて予防接種で予約して有るのに長くて子供がグズルので結構大変です。
  • otomezaさん
    もりた耳鼻咽喉科 口コミ
    近所の友達が通院していて、とても良い先生だと聞いて、もりた耳鼻咽喉科を利用しました。
    いつも混んでいるのですが、診察の進み具合を電話で確認できるシステムがあるので、とても助かります。
    受付を済ませれば、一旦病院の外へ出ても、診察が回ってくる前に戻れば良いので、家に戻って休む事も出来ます。
    待合室で、苛々しながら長い時間を過ごさなくても済むのは、本当に有り難いです。
    先生もとても親切で、気軽に質問できる雰囲気がとても嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やくし整形クリニックの口コミ詳細ページ上部へ