スマートフォン版はこちら

酒井耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

酒井耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「酒井耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0836
住所 愛知県名古屋市南区加福本通2-13 栄ビル4F
電話番号 052-612-3523
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

酒井耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

JCHO中京病院 愛知県名古屋市南区三条1-1-10
中村耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市南区柵下町2-103
のりクリニック 愛知県名古屋市南区豊田1-36-8 キャストビル豊田1F
こじま耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市南区寺部通2-12
愛育診療所 愛知県名古屋市南区三吉町6-17
大同病院・だいどうクリニック 愛知県名古屋市南区白水町8
服部耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市南区源兵衛町1-31
宇野耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市南区弥生町159
耳鼻咽喉科おかもとクリニック 愛知県名古屋市南区道徳通2-68
平光ハートクリニック 愛知県名古屋市南区城下町2-35


おすすめ病院の口コミ

  • こんこんぎつねさん
    杉村医院 口コミ
    近隣に小学校があり、学校のかかりつけの病院になっているようなところです。院長先生も高齢になりましたが、診断に行くと覚えていてくれていたりするので非常に親しみやすい病院です。
    最近に施設を改築し大きくなりより多くの人が利用するようになりました。びょ院の駐車場スペースも十分にあり、利用しやすくなっています。
    基本的には、町医者的な感じではありますが、大きな病院などに紹介状を書いてもらえるので非常にありがたい病院です。
  • リツママンさん
    鈴木病院 口コミ
    院長をはじめ、スタッフ共にとても素晴らしいです。人気の為、混雑していますので、待ち時間は仕方ないですが、いろいろ対応して下さいます。
    ただ、結局は個人個人の性格などがある為、気分の悪くなる先生もいました。
    午前中であれば、先生を指定できます。
    ぜひ指定されると、いいと思います。
  • りこぴんさん
    野田内科クリニック 口コミ
    喘息なので野田内科クリニックに長く通院しています。このクリニックは電話の音声案内の予約システムが採用されているので、煩わしさを感じることなく予約が出来るのが魅力です。呼吸器アレルギー内科なので子供の患者さんも多いですが、待合室におもちゃや絵本が置かれた遊べるスペースが設けられており、子供の患者さんも飽きることなく過ごせるようです。豊橋にはあまり専門内科はありませんが、このクリニックのおかげで助かっています。
  • masakunさん
    富永医院 口コミ
    富永医院の先生は渥美病院にいた先生で評判が良かった先生だと思います。
    お洒落な病院ではないですが、スタッフが皆さんやさしい方達です。
    出来た当時から利用さしてもらってます。熱が高いとすぐにベッドで待たせてくれて患者への対応はすごく良いです。
    施設はすごく綺麗です。スリッパは自分で除菌できる機械も置いてあります。
    患者さんは少々多めで多少待たされますが待合室も広いのでだいぶ余裕があるので気にならない程度です。
  • badokozouさん
    佐藤内科 口コミ
    先生がとてもやさしくて、看護婦さんもやさしい対応をしてくれます。

    僕はインフルエンザの予防接種などの注射を打ってもらうときに
    よく行くのですが、とにかく早い・的確・痛みを感じないんです。

    いままで行ってていた病院では刺さっているという感覚があったのですが、佐藤内科では刺す瞬間につままれるほうが少し痛いぐらいです。

    待合室ではテレビがあり、漫画あるので待っている間も時間を潰すことが出来ます。そして、赤ちゃんのベットも待合室にあるので泣く心配をすることなく過ごすことが出来ると思います。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

酒井耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ