スマートフォン版はこちら

奥村内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥村内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「奥村内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0847
住所 愛知県名古屋市中川区細米町1-67
電話番号 052-362-3435
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥村内科 の近隣にある病院のご紹介です。

すずき内科クリニック 愛知県名古屋市中川区外新町2-45
朝日医院 愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-14-20
鈴木医院 愛知県名古屋市中川区松年町2-6
野崎医院 愛知県名古屋市中川区昭和橋通6-45
伊藤内科 愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-4-12
やぐま診療所 愛知県名古屋市中川区柳川町3-22
名古屋掖済会病院 愛知県名古屋市中川区松年町4-66
クリニックサンセール 愛知県名古屋市中川区中島新町2-311
野崎医院 愛知県名古屋市中川区昭和橋通6-45
柿沢内科 愛知県名古屋市中川区豊成町1 豊成団地2号棟1F


おすすめ病院の口コミ

  • ママさん
    森内科クリニック 口コミ
    子供も親も一緒に見て頂けるので家族全員いつもこちらにお世話になっています。
    子供が遊ぶスペースもあり、皆さんとても気さくで優しいかたばかりです。
    アレルギーも診て頂けるので、いくつも病院にかからなくてよくかなり助かっています。
    子供はなんの用事がなくても森さん遊びに行きたい!!と言うほどです♪
  • バスターさん
    小牧スマイルクリニック 口コミ
    親戚からの口コミではじめて来院させて頂きました。
    先生も看護師さんも優しくて親身になって診察してくれます。
    帰って薬を飲み、すぐに治りました。
    患者さんも非常に多くて待ちますが、先生の腕は確かです。
    日曜、祝日も診察してもらえますし、誠に助かります。
  • りつさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    うちの幼稚園では一番評判がいいのがそうだこどもクリニックです。
    8割くらいの子が行ってると思います。
    だいたいみんな口コミで行ったのが最初で、本当によかったよ、って感じです。
    うちは市の検診のときにすごくいい先生がいて、その容姿や印象を話したら「それそうだ先生だよ、きっと」ってなって、行ってみたら本当にそうでした。
  • kotonoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    メスを使う方法で二重にしました!
    まぶたの感じからメスは使うだろうなぁと考えていたんですが、中途半端にやってまぶたが重い感じになるならしっかりとパッチリ開いたまぶたにして欲しいと思い、手術に踏み切りました。
    手術もちゃんと成功して、傷あとも目立たないですし、こういう二重にしたい、と伝えていた通りの二重にしてもらえたので満足しています。
  • メルさん
    中村アイクリニック 口コミ
    クーポンで安くコンタクトが買えるのでよく利用します。クリニック内はとても清潔で気持ちがいいです。スタッフのみなさんはとても丁寧で優しいです。こちらが納得するまで嫌な顔せずにしっかり対応してくれてとてもありがたいです。先生はドライな方というかとても無愛想な方です。挨拶しても返事はしてもらえないので、ちょっとどうかな?とは思います。私の気にしすぎかも知れませんが。診察は毎回軽く目を見ただけで終わるので、早く済ませたい人にはおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥村内科の口コミ詳細ページ上部へ