スマートフォン版はこちら

西垣眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西垣眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「西垣眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0058
住所 愛知県名古屋市熱田区六番2-2-30
電話番号 052-661-0067
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西垣眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

神宮前眼科医院 愛知県名古屋市熱田区神宮3-6-34
金山駅前眼科 愛知県名古屋市熱田区金山町1-2-26 ヤガミ金山ビル3F
協立総合病院 愛知県名古屋市熱田区五番町4-33
東邦ガス診療所 愛知県名古屋市熱田区桜田町19-18
加藤眼科医院 愛知県名古屋市熱田区金山町1-19-13 川島ビル1F
名古屋アイクリニック 愛知県名古屋市熱田区波寄町25-1 名鉄金山第一ビル3F
三菱名古屋病院 愛知県名古屋市熱田区外土居町7-8
熱田アイクリニック 愛知県名古屋市熱田区六野1-2-11 イオン熱田ショッピングセンター4F
小出内科眼科医院 愛知県名古屋市熱田区比々野町71-1
中京眼科 愛知県名古屋市熱田区三本松町12-23


おすすめ病院の口コミ

  • getairさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    上飯田第一病院の院長である加藤先生は甲状腺疾患の専門医ですが、とても優秀な先生です。治療が遅れ、心疾患まで至ってしまったバセドウ病も外科手術をしていただき、無事完治しました。診察もとても丁寧にしてくれ、また不安や病気の悩みなども聞いてくださり、信頼のおける先生です。
    診察開始時間よりいつも早めに診察開始してくださるので、待ち時間も少なくすんでいます。
    病院の立地も名鉄上飯田(小牧)線、上飯田駅を下車し徒歩2分程度。駐車場もあるので通院にも便利です。
  • ななまるさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    受付のスタッフさんが大好きな息子と、先生が大好きな娘です。
    二人ともそうだ病院につきそいで行くことがすごく好きです。
    先生はつきそいで来ている子供にも話をしてくれるので、子供たちも嬉しそうです。
    そうだ子供クリニックをかかりつけ医にしてからまだ日は浅いですが、これからも子供たちをよろしくお願いいたします。
  • かずさん
    小石マタニティ&チルドレンクリニック 口コミ
    二度、妊婦検診・出産でお世話になりました。建物が新しく、病院というよりホテルのようなとても素敵な病院です。人気があり、いつも混んでいますが、先生は穏やかでやさしいです。母親教室やアロマテラピーなど催しもたくさんです。予約をするのでそんなに待ち時間はなかったです。入院中は毎食おいしい食事が出て、一回フルコールの食事も食べさせて頂きました。お土産もたくさん頂き、いたれりつくせりで退院するのが少しさみしいくらいでした。
  • わんわんわんこさん
    さわ眼科 口コミ
    駐車場も広く、分かりやすい場所にある病院です。
    診察も検査を最初にしてからなので、待ち時間も長くはないです。待合室に比べ、思ったよりも広い場所で検査をしてもらえるので、次の検査はどのような検査なのかわかり、子供さんでも不安はないと思います。検査の結果をみて、最後に診断されるので、診察の後にもいろいろな検査を沢山するということはほとんどありません。目の調子がちょっと不安だなというときに手軽に診察できる病院だと思います。
  • 大ちゃんママさん
    豊田厚生病院 口コミ
    豊田厚生病院で、初めての出産をしたものです。
    病院はまだ新しくて、とてもきれいです。
    出産で入院した部屋も、個室でシャワーもついていて、きれいでとても快適に過ごすことができました。
    食事も毎回美味しくて楽しみでした。また、三時には手作りのおやつがでて、うれしいご褒美でした。
    また、厚生病院内にあるレストランは、名鉄レストランが入っていて、料理やスイーツが評判がよく、妊婦健診時や出産後の小児科検診等でよく利用しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西垣眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ