スマートフォン版はこちら

磯部内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

磯部内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「磯部内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0004
住所 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル3F
電話番号 052-971-0515
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

磯部内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

もりもり小児科 愛知県名古屋市中区千代田5-11-35 東日本ハウスビル名古屋支店3F
小栗内科胃腸科医院 愛知県名古屋市中区金山1-12-14 金山総合ビル2F
森内科クリニック 愛知県名古屋市中区富士見町15-18
奥田クリニック 愛知県名古屋市中区錦1-4-28
佐々木小児科・放射線科・内科医院 愛知県名古屋市中区栄4-14-10
倉橋クリニック 愛知県名古屋市中区錦2-5-31 長者町相互ビル3F
やまだクリニック 愛知県名古屋市中区栄4-1-1 中日ビル4F
岡本クリニック 愛知県名古屋市中区丸の内1-5-26
名古屋栄クリニック 愛知県名古屋市中区栄5-27-3
平子医院 愛知県名古屋市中区金山3-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • にゃごらさん
    西田メディカルクリニック 口コミ
    西田メディカルクリニックは完全予約制で待ち時間がほとんどかからないのでとても良いです。私自身がアレルギー体質で漢方での治療を希望しているので言ったところ漢方薬でも薬を出してくれました。患者の希望にもなるべく応えてくれます。先生がいつも笑顔でいてくれるので温かい感じで安心できます。1人1人の診察に時間をかけてくれるので私もゆっくり質問することができるし先生の説明で分からないところもちゃんと理解できるまでお話ししてくれます。
  • ぱーぱさん
    松原眼科岩塚クリニック 口コミ
    私の質問に対する先生の返答が的を得てない時が多々ある。
    あまり意思の疎通が出来ないみたい。
    これは悪意のある投稿じゃなく、私の正直な感想です。建物や設備が新しい以外、あまり勧められません。
  • masakunさん
    野村小児科 口コミ
    野村小児科は子供が1歳ぐらいから予防接種だけ利用してました。
    待ち時間は少なめです。
    注射の時は子供がいつ始まったのかなと思うぐらい早いです。
    待合室は少し狭いきがしますが診察室は広いです。
    トイレもすごい広いです。少し暗くて子供は嫌いですがそんなのはぜんぜん気にならない程度です。
    予防接種は予約が無くても打てるのでだいぶ便利ですよ。
    ほかの病院はだいぶ前から予約して当日もなかなか終わらないって感じですがここは大丈夫ですよ。
  • 事故通院さん
    竹内整形外科・内科クリニック 口コミ
    担当医は院長でしたが最悪でした。患者に触ろうともしないで、うつむいたままボソボソと話し、ストレッチの仕方の紙を渡して終わり。リハビリに通っても首の傷みがよくならず、診察で訴えるも聞いて貰えず、挙げ句の果てに『もう2ヶ月なのにおかしいねぇ』と、まるで保険金目当てで通っているかのような扱い!
    呆れるやら腹がたつやらで他の病院に変わったら、しっかり診察してくれて、頸椎ヘルニアが発覚。あのまま竹内整形に通院していたら、悪化していたかもしれません。仕事を遅刻してまで通院していたのに、本当に酷い医者でした
  • ぼすまんさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    この安田歯科は、最近の掛かりつけ医です。
    家庭的な雰囲気が好きです。
    先生もユーモアたっぷりで、緊張をほぐすのがお上手です。
    でも、歯がしみて行った時には、「歯槽膿漏かもしれませんね。」
    え、この年でですか?
    多いそうです。
    虫歯ではありませんでした。
    「とりあえずは、4日間、様子を見ましょう、駄目なら抜歯です。」
    歯のお掃除と(チカッとします)、抗生物質の処方を出していただきました。
    でも、良かった?、単なる知覚過敏でした。。。
    不必要に写真を撮らないですし、適切な歯磨きアドバイスもしてくださるので、これからもここにいきます。
    カード払いが出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

磯部内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ