スマートフォン版はこちら

森医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「森医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0054
住所 愛知県名古屋市中村区鳥居西通1-45
電話番号 052-411-0082
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森医院 の近隣にある病院のご紹介です。

彦坂クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10 名古屋クロスコートタワー2F
吉川内科小児科 愛知県名古屋市中村区森末町3-1
糖尿病・内分泌・内科 名駅東クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-23 名駅エフワンビル7F
谷内科 愛知県名古屋市中村区畑江通8-22
こめの公園前クリニック 愛知県名古屋市中村区大正町3丁目38-1
滝内科 愛知県名古屋市中村区北畑町1-22
ふじたクリニック 愛知県名古屋市中村区太閤5-5-5
大菅病院 愛知県名古屋市中村区大宮町1-38
臼井医院 愛知県名古屋市中村区大正町2-36
かすもり小児科 愛知県名古屋市中村区烏森町7-7


おすすめ病院の口コミ

  • ぷーさんさん
    能登肛門科 口コミ
    先生の腕がいいと聞き手術を受けました。
    看護師さんも皆優しいです。
    事務さんの手術前の説明も「民間の保険で出ますよ、確認しては?」と丁寧でした。
    病院は古いですが、清潔です。ガンガン儲けたろうと言う感じがなくて、誠意を感じます。
  • masakunさん
    富永医院 口コミ
    富永医院の先生は渥美病院にいた先生で評判が良かった先生だと思います。
    お洒落な病院ではないですが、スタッフが皆さんやさしい方達です。
    出来た当時から利用さしてもらってます。熱が高いとすぐにベッドで待たせてくれて患者への対応はすごく良いです。
    施設はすごく綺麗です。スリッパは自分で除菌できる機械も置いてあります。
    患者さんは少々多めで多少待たされますが待合室も広いのでだいぶ余裕があるので気にならない程度です。
  • 土建屋のオッサンさん
    北里クリニック 口コミ
    院長先生は今までに出会ったドクタ-の中では最高の人格者。ドクタ-としてのフィロソフィ-を持って見える。副院長先生についても院長同様親切.丁寧な診察。スタッフについても親身になって接していただける方ばかりてす。早期癌発見していただき命を救われた。
  • masakunさん
    山本耳鼻咽喉科 口コミ
    山本耳鼻咽喉科は患者さんは多いです。待合室で立って待つことは無いですが、それだけ人気が有るのかなと思います。
    番号札をもらって今の番号が表示してあるので大体の待ち時間の目安はつくと思います。
    テキパキな先生なので診察も処置もすごい早いです。耳鼻咽喉科に行く患者さんの大半は吸入をするんですが8人ぐらい同時に出来ます。
    駐車場は停めれない事は無いと思います。そんなに広い建物ではないですが患者はおしゃれとか広いとかを求めてませんのでぜんぜんいいと思います。
  • サラリーマンさん
    かわなかクリニック 口コミ
    肩こりで病院を受診していいか迷ったんですが、頭痛も多いのでどうしようもなく受診しました。
    肩こりなのに、症状を詳しく聞いてくれて、丁寧に見てくれました。また、注射を打ってもらったんですが、痛みも少なくてビックリしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森医院の口コミ詳細ページ上部へ