森医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
森医院
| 郵便番号 | 453-0054 |
|---|---|
| 住所 | 愛知県名古屋市中村区鳥居西通1-45 |
| 電話番号 | 052-411-0082 |
| 診療科目 | 循環器科,小児科,内科 |
森医院 の近隣にある病院のご紹介です。
| 佐々木医院 | 愛知県名古屋市中村区則武1-26-15 |
| 大庭診療所 | 愛知県名古屋市中村区上米野町4-28 |
| 藤田内科小児科医院 | 愛知県名古屋市中村区太閤5-5-5 |
| 糖研会きとう内科 | 愛知県名古屋市中村区乾出町2-35 |
| 城田クリニック | 愛知県名古屋市中村区高道町5-3-20 |
| クリニックかけはし | 愛知県名古屋市中村区稲葉地町2-16-8 |
| 岡本クリニック | 愛知県名古屋市中村区名駅3-16-22 ダイヤビル3F |
| 仁愛診療所 | 愛知県名古屋市中村区名駅1-3-7 |
| 石川小児科 | 愛知県名古屋市中村区鳥居西通1-39-2 サイ第一ビル3F |
| 高田内科クリニック | 愛知県名古屋市中村区道下町2-25 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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ネコさん
三河病院 口コミ
とても優しい、肇先生、
親身になっては当たり前かもしれませんが、、 何かが違います。信頼度1000%です、 -
hiroさん
たちのクリニック 口コミ
たちのクリニックは名古屋駅近くのビルの中にあり、仕事帰りにも利用しやすいところにありました。
皮膚科と内科でお世話になりました。
じん麻疹が出た際は処方していただいた薬で無事に治りました。
ただ、大名古屋ビルヂングが取り壊しになるとのことでこちらのクリニックがどこに移転されるのかはわかりません。
また駅近くにクリニックを構えてもらえると通いやすいです。
処方箋を出してくれるところも同じフロアにあったので便利でした。 -
hiroさん
レディスクリニックセントソフィア 口コミ
レディスクリニックセントソフィアは名古屋駅直結のビルに入っています。
先生や看護師さんたちは女性ばかりで、院内も明るいので入りやすいクリニックです。
携帯サイトで待ち人数の確認ができたり、込み合ってくるとそこから予約を入れておくこともできるので上手に利用するとスムーズに診察を受けられると思います。
検査内容によっては系列の成田病院(大須駅近く)での検査になりますがほとんどはこちらのクリニックで見てもらえます。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
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みこさん
かすがいメンタルクリニック 口コミ
初診は予約制でゆっくり話を聞いてもらえました。言葉づかいや説明が大変丁寧なので、とても話しやすかったです。再診は予約制ではないので、突然調子が悪くなった時でも、すぐ受診でき、対応してもらえる点は、再診も予約制のクリニックと違い、非常に助かります。














