スマートフォン版はこちら

名駅内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名駅内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「名駅内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-6019
住所 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ19F
電話番号 052-586-2226
診療科目 消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名駅内科 の近隣にある病院のご紹介です。

中村内科 愛知県名古屋市中村区中村町8-37
高田内科クリニック 愛知県名古屋市中村区道下町2-25
藤岡医院 愛知県名古屋市中村区鳥居通5-20
竹田内科胃腸科クリニック 愛知県名古屋市中村区豊国通3-22
かすもり小児科 愛知県名古屋市中村区烏森町7-7
仁愛診療所 愛知県名古屋市中村区名駅1-3-7
まごころ在宅医療クリニック 愛知県名古屋市中村区熊野町3-7
二村クリニック 愛知県名古屋市中村区八社1-298-1
偕行会城西病院 愛知県名古屋市中村区北畑町4-1
城田クリニック 愛知県名古屋市中村区高道町5-3-20


おすすめ病院の口コミ

  • はーささん
    山田皮フ科 口コミ
    先生の対応がいい加減
    貰える薬も微妙
    地元の人もあきれてる
    二度といかない
  • 江戸むらさきさん
    労働者健康福祉機構 中部労災病院 口コミ
    セカンドオピニオンをへて、紹介され手術・入院しました。
    総合病院なので予約なしでは、整形外科など待ち時間が長いですが、1時間?2時間くらいでみてもらえたかなと思います。
    次回からは予約でいけるので、待ち時間はとても早いです。

    自動の支払機もあるので、自分の番号がでたら早く会計できます

    MRIやCTなど設備も整っているので、ちゃんと見てもらいました。
    コンビニ・ATM・コーヒーショップ・自販機コーナーが1Fにあり、最上階にはレストランと床屋さんがありました。

    先生も専門の先生方が見えますし、施設も改築されたようで綺麗です。入院時は庭のような場所で歩いたりもできます。
    やはり総合病院は安心ですし、しっかりとリハビリもできますので助かりました。
  • otomezaさん
    伴内科 口コミ
    娘が子宮頸がんの予防接種を受けるために、伴内科さんを受診しました。
    外観は少し古そうな感じを受けますが、内装はとても新しくて綺麗で、木の温もりを感じる待合室は、とても落ち着いた雰囲気です。
    先生は、年配の男性で、とても穏やかな話し方をする先生で、予防接種の注意や副作用について、丁寧に説明してくれました。
    朝方はかなり混むようですが、夕方は比較的空いていることが多く、待ち時間が少ないので、とても助かります。
  • ぐりさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市に引っ越してきて、初めにお世話になった病院です。小児科と、循環器内科にかかっています。転院という形を取りましたが、スタッフさん、施設ともに、星5つ!です。

    どちらの科の先生も、丁寧で分かりやすく、院内は広くて迷子になりそうですが、行く先々で皆さんの対応がいいから安心しています。
    検査が多くて大変ですが、待たないような工夫がされてる気がします…。

    お会計や受け付けも、いつもスムーズで、助かっています。
  • shi*a*sさん
    中野皮フ科 口コミ
    中野皮フ科は国道一号線から刈谷市街地の方向に向かった道沿いにあります。子供のまき爪を診てもらいに行ってきました。
    駐車場は少し道を入ったところに、何台か停められますので車での来院も可能です。
    先生は女性の方で優しく丁寧に診療してくれます。
    待合室は長椅子と丸椅子がありますが、少々狭いために混んでくると居場所に困ることがあります。診察券を出して呼ばれるまで時間があると聞くと、しばらくしたらまた来る患者さんが多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名駅内科の口コミ詳細ページ上部へ