スマートフォン版はこちら

シンタニ皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

シンタニ皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「シンタニ皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0024
住所 愛知県名古屋市西区秩父通2-74-1
電話番号 052-524-1676
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

シンタニ皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

菊井クリニック 愛知県名古屋市西区名駅2-1-3
橋川クリニック 愛知県名古屋市西区花の木3-16-17
名鉄病院 愛知県名古屋市西区栄生2-26-11
いまず外科 愛知県名古屋市西区那古野2-22-16
加藤医院 愛知県名古屋市西区中小田井3-341
堀田病院 愛知県名古屋市西区江向町6-54
川原皮フ科クリニック 愛知県名古屋市西区浮野町166
須藤医院 愛知県名古屋市西区浅間2-9-5
石黒医院 愛知県名古屋市西区大金町5-54
村上クリニック 愛知県名古屋市西区花の木3-14-4


おすすめ病院の口コミ

  • iiiさん
    川瀬クリニック 口コミ
    川瀬クリニックは、私の職場から近く、よくお世話になっています。職場が保育園なので、うちの保育園で内科検診をする時は出張で来てくれています。自分自身も職場にいる間に体調が悪くなると診察してもらうことも多いです。とても優しい先生で、病院はいつも患者さんでいっぱいです。診察は携帯で予約できるようになったので便利です。看護婦さんも優しい方ばかりです。園児もかかりつけ医として通っている子も多く、人気がある先生です。
  • おじゃる丸さん
    G&Oレディスクリニック 口コミ
    初めて産婦人科を受診しました。

    先生はよかったのですが、受付の人が非常に淡々としていて冷たいです。
    なんだかロボットみたいな人が1人いました。
  • ちょこさん
    おおこうち内科クリニック 口コミ
    数年前から糖尿病と診断されて他の病院に通院していましたが、なかなかよくならなかったので友人にここがいいよと紹介してもらっていきました。先生は看板の顔とそっくりのやさしい雰囲気で相談もしやすかったです。数値はだんだんとよくなり、不安もなくなりました。
    とても清潔できれいな病院です。

    今では家族みんなでお世話になっています。
  • otomezaさん
    伴内科 口コミ
    伴内科さんは、家族三人でお世話になっている内科です。
    外観は古い洋館のような佇まいですが、内装は新しく、木を床やベンチは、暖かみのある雰囲気で、とても落ち着きます。
    先生の口調はとても穏やかなので、先生の顔を見るだけで、体調が良くなるような気がします。
    体調を崩した時もお世話になりますが、予防接種でお世話になることが多いです。
    インフルエンザのような任意の予防接種が、お安くできるので、とても助かっています。
  • ななまるさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    受付のスタッフさんが大好きな息子と、先生が大好きな娘です。
    二人ともそうだ病院につきそいで行くことがすごく好きです。
    先生はつきそいで来ている子供にも話をしてくれるので、子供たちも嬉しそうです。
    そうだ子供クリニックをかかりつけ医にしてからまだ日は浅いですが、これからも子供たちをよろしくお願いいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

シンタニ皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ