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津村こどもクリニック
郵便番号 | 462-0036 |
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住所 | 愛知県名古屋市北区長喜町2-33-2 |
電話番号 | 052-914-8248 |
診療科目 | 小児科 |
津村こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。
うわとこクリニック | 愛知県名古屋市北区大曽根2-7-18 |
まき小児科 | 愛知県名古屋市北区如意2-99-1 |
もしもしこどもクリニック | 愛知県名古屋市北区柳原2-12-26 |
ひらい内科クリニック | 愛知県名古屋市北区山田4-1-52 |
北病院 | 愛知県名古屋市北区上飯田南町2-78 |
あいやまクリニック | 愛知県名古屋市北区黒川本通3-8 |
伊藤内科 | 愛知県名古屋市北区上飯田西町1-31-1 |
ときわ医院 | 愛知県名古屋市北区尾上町1-2 |
猪子内科クリニック | 愛知県名古屋市北区清水5-13-5 |
片山内科 | 愛知県名古屋市北区駒止町2-40 東洋ビル |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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せいなさん
そうだこどもクリニック 口コミ
娘が汗っかきで、寝汗であせもができてしまい連れて行きました。
いただいたお薬を塗ったらすぐに良くなりました。予約してからいったので、待ち時間なくすぐに診てもらえました。
上の子を連れているので待ち時間がないのはありがたいです。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
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じじさん
加藤内科クリニック 口コミ
受付の女性1人が受付カウンター内で化粧なおしをしていた。
「最近の風邪は長引く」と言われたのに薬は3日分しか貰えなかった。
薬があっていないのか、弱いのか
症状が改善するどころか悪化。
院内はとても綺麗だった。
院長さんは喋りやすく良い方だったが残念だ。 -
otomezaさん
伴内科 口コミ
伴内科さんは、家族三人でお世話になっている内科です。
外観は古い洋館のような佇まいですが、内装は新しく、木を床やベンチは、暖かみのある雰囲気で、とても落ち着きます。
先生の口調はとても穏やかなので、先生の顔を見るだけで、体調が良くなるような気がします。
体調を崩した時もお世話になりますが、予防接種でお世話になることが多いです。
インフルエンザのような任意の予防接種が、お安くできるので、とても助かっています。 -
kotonoさん
こいずみ形成クリニック 口コミ
メスを使う方法で二重にしました!
まぶたの感じからメスは使うだろうなぁと考えていたんですが、中途半端にやってまぶたが重い感じになるならしっかりとパッチリ開いたまぶたにして欲しいと思い、手術に踏み切りました。
手術もちゃんと成功して、傷あとも目立たないですし、こういう二重にしたい、と伝えていた通りの二重にしてもらえたので満足しています。