スマートフォン版はこちら

みつはし医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みつはし医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
袋井市の病院、「みつはし医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 437-0047
住所 静岡県袋井市西田20-1
電話番号 0538-43-1231
診療科目 外科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みつはし医院 の近隣にある病院のご紹介です。

堀尾医院 静岡県袋井市上山梨1482-8
渡辺整形外科 静岡県袋井市堀越3-8-8
月見の里・消化器内視鏡クリニック 静岡県袋井市上山梨145
井原外科医院 静岡県袋井市三門町9-19
岩本外科医院 静岡県袋井市諸井1154-1
森下整形外科 静岡県袋井市下山梨2-14-8


おすすめ病院の口コミ

  • ponpokoさん
    すぎやまメンタルクリニック 口コミ
    すぎやまメンタルクリニックは、比較的新しく開業した病院です。バス停の目の前にあり、駐車場も完備しているので、アクセス環境は良好です。院内は美容院のように落ち着いたインテリアで、待ち時間はハーブティーなどをだしてくれるので、ゆったりした気分で受診することができます。看護師さん、先生ともにとても気さくでなんでも話しやすい雰囲気なので、相談や悩みを気軽に話やすいです。丁寧にカウンセリングをしてくれるので、治療方針について理解しやすいです。
  • kokomi07さん
    賛育産婦人科医院 口コミ
    私は3人の子のママです。3人共賛育産婦人科医院で出産しました。妊娠中の体重管理がとても厳しいと言われますが私は全くそう思いませんでした。なぜならママと赤ちゃんを思っての事だからです。出産時に苦しまないようにと言ってくれているのです。出産後も、ママ意外は抱っこできませんでした。それは、外敵(バイ菌)
    から赤ちゃんを守るためです。生後間もない子を外からの来客に抱っこされる・・には自分自身抵抗がありました。なので私にとってはピッタリの病院で、周りの知り合いにもここで出産した子が多いです。診察も予約制なので時間も無駄に待つことなく身重なママ達は助かりますよね。
  • ぴかだいまりいさん
    石川整形外科医院 口コミ
    石川整形外科医院はいつも患者さんがたくさんいます。ちょっと混んでいるという印象ですが、先生がとても話しやすく、またリハビリのスタッフさんもとてもやさしいし話しやすいのでみんな通っているのではないでしょうか。自分も腰痛でしばらく通いましたが、時間はかかりましたがしっかり直りましたし、腰痛の治療には時間がかかるからこそスタッフさんや治療器具の良いところを選びたいものです。自分利用してよいと感じているので、子供がちょっと怪我したときも安心して連れて行っています。
  • まんぼぼさん
    クリニックひでとし 口コミ
    非常に家庭的な病院だと思います。
    特に印象的なのが、子供が遊ぶスペースが充実しているところです。
    子供が病院にいっても気をまぎらわせれるように、あちこちにぬいぐるみが置いてあったり、絵本が置いてあったりして子供連れの人がたくさんきています。先生も大変丁寧に問診してくれるので子供だけでなく、大人も安心して通院することができます。
    また、処方箋を持って他の店舗に薬をもらいにいくところが多くなったなかで、その場で薬を出してもらえるのが楽で大変いいと思います。
  • イーブルさん
    大谷はざまクリニック 口コミ
    立地条件上、混雑していないということもありますが、非常に素早く的確な対応でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みつはし医院の口コミ詳細ページ上部へ