スマートフォン版はこちら

中山消化器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山消化器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼津市の病院、「中山消化器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-0313
住所 静岡県沼津市西添町7-7
電話番号 055-967-1170
診療科目 外科,放射線科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中山消化器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

増田医院 静岡県沼津市原1077
大村医院 静岡県沼津市江原町13-22
旭医院 静岡県沼津市原285-1
小野医院 静岡県沼津市真砂町22-17
岩渕内科医院 静岡県沼津市添地町177
小林医院 静岡県沼津市今沢680-3
羽切医院 静岡県沼津市西椎路字南川138-1
東医院 静岡県沼津市高沢町6-8
山谷内科医院 静岡県沼津市青野字八石54-4
愛鷹クリニック 静岡県沼津市今沢372-5


おすすめ病院の口コミ

  • ぁちゅらさん
    中島病院 口コミ
    私は7歳と2歳の子供がいますが。中島病院の恵子先生にはとても感謝してます。中島さん(通称です)は月曜から土曜で小児科をやっているのですが、その他にも緊急で夜も緊急で夜中電話した時は時間構わずみてくれるんです。子供は特に夜から夜中に高熱が出ることが多く何度も見てもらったことがあります。そんな先生の熱心さが子供の幼稚園、小学校のお母さんたちも何かあるとすぐ中島さんをとても頼って子供達までもが先生をしたっています。
    本当に有り難いです。
  • チョコパフェさん
    幸田子供クリニック 口コミ
    幸田子供クリニックは子供2人が長年にわたりお世話になっている病院です。下の子が産まれた頃は私の体調が悪くて病院へ行くのも大変でしたがいつも満面の笑顔で迎えてくれる幸田先生やスタッフの方々に本当に救われました。小児科の先生の中でも1,2を争うくらいに優しい先生だと思います。口調も穏やかで子供に対しても本当に優しくて子供が小さい時はシールやバンソウコウをよくいただいたのを覚えています。子供が中学生になっても何かあればまだ幸田先生の病院へ通ってしまいます。子供が安心して行く事のできる、親にとっては心強い病院だと思います。
  • のんさん
    三島中央病院 口コミ
    三島中央病院は、駅から歩いて5分程の所にあり、便利が良いです。総合病院で内科などもありますが、私は耳鼻科を受診しました。耳鼻科では有名な先生がいらっしゃるようで、患者さんの年齢もさまざまです。待合室には絵本があったりして、子供さんも多いようです。ロビーには、案内をしてくれる方が常時おり、困った事があると丁寧に教えてくださいます。初めて行った時、いろいろ教えてくださって、本当に助かりました。耳鼻科は2回目からは予約も出来るので、とても良いですよ。
  • kokomi07さん
    森下レディースクリニック 口コミ
    私は森下レディースへ16年程前に不妊治療に通っていました。
    先生はもちろん看護師・受付の方の優しい対応で塞ぎ込んでいた気持ちが何度救われたことか・・・。8ヶ月後見事、子供を授かり転院しました。
    入院施設がなく紹介状で他の所の移らなくてはならないのは残念ですが、某総合病院での出産だと先生が取り上げてくれるらしいです。あと、肩こりなんかも相談すると先生自ら肩をもんでくれたり・・。検診にも力を注いでくれているので、頼りになるベテラン先生です。
  • pokoponさん
    鈴木レディースクリニック 口コミ
     友達の紹介で、鈴木レディースクリニックに通っていました。
    初めての産婦人科で、内診に抵抗があったのですが、診察は丁寧で、痛みもなく、内診後に看護師さんがきちんと拭いてくれるので、安心して診察を受けられました。また、体重制限などはキツく制限されないので、精神的に安定した妊娠期間を過ごすことができました。
     先生の評判が良く、人気があるので、患者さんが多いです。月曜、火曜、木曜の午後診療が、比較的空いているので、その時間に、診療を受けに行くのがオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山消化器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ