スマートフォン版はこちら

望月内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

望月内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼津市の病院、「望月内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-0822
住所 静岡県沼津市下香貫宮脇337-29
電話番号 055-931-5362
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

望月内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

林内科医院 静岡県沼津市本字千本郷林1907-53
田中医院 静岡県沼津市高島町23-15
萩野クリニック 静岡県沼津市根古屋307-1
大沢医院 静岡県沼津市御幸町14-12
岩渕内科医院 静岡県沼津市添地町177
杉山病院 静岡県沼津市錦町3-5
杉山病院 静岡県沼津市錦町3-5
冨山医院 静岡県沼津市内浦三津563
愛鷹クリニック 静岡県沼津市今沢372-5
ゆうあいクリニック 静岡県沼津市西椎路164-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぁちゅらさん
    安良里診療所 口コミ
    ここの先生は珍しく若い男の先生です。でもただ若いだけじゃなく評判もいいので広範囲のお母さん子供老人の方たちも通っています。私も子供を何度も見てもらったことがあるんですが、なにより子供に優しくかつ子供の嫌がる注射がすごく上手いとおもいました。うちに子たちもここで注射をすると大泣きする前に終わってしまい、ここだったら我慢するって言ってくれています。
    病院内も広いとまでは言えませんがとても清潔にしてることを感じさせる院内になってます。
    私は、ちょっと隠れお勧めしてます。
  • じゃんじゃんさん
    浜松医療センター 口コミ
    帝王切開で手術、入院をしました。
    手術中は好きなBGMが流れるなどとてもリラックスして、手術を受けることができました。
    入院中の助産師さんの対応はとても良いです。
    赤ちゃんがうまくおっぱいやミルクを飲めない時は手伝ってくださったり、丁寧に指導をしてくれました。
    手術後、体調がすぐれず赤ちゃんのお世話が出来ない時に一晩赤ちゃんを預かってくださいました。
    みなさんとても明るくて、優しくて、とても癒されました。
    バースセンターは新しくてキレイでとても過ごしやすいです。
    帝王切開の費用もとても安いです。
  • チョコパフェさん
    富田整形外科医院 口コミ
    富田整形外科は自分と子供が診察してもらったことがあります。
    先生は気さくな感じで何でも話せます。
    リハビリの方でも何回かお世話になったのですが療法士の方々が
    皆さんとても明るくて元気にあいさつしてくれてとても癒されます。
    あちこち痛かったり辛かったりする患者さんの気持ちを察してくれて
    優しく、丁寧に対応してくれるので嬉しかったですね。
    質問にも嫌な顔もせずに答えてくれるのでありがたいです。
    リハビリしてもらった後は元気になれました。
  • みつまきさん
    大橋内科小児科医院 口コミ
    大橋小児科医院は、古くからある地域に密着した病院です。
    二階には、入院できる設備も完備されています。
    小児科と内科があり、先生は三人で診察しています。
    予約制ではありません。混んでいるときは多少待ちますが、2?3時間も待つことはありません。
    前室で看護師が状況を聞いてくれて、体温測定します。
    先生も症状に応じて、きちんと診察してくれます。
    通常の診察時間は決まっていますが、具合に応じて夜間も診察してくれるため助かります。
    小児科は予防接種等もやっていますので、予防接種時は一般患者とは別室の待ち合い室が設けられているために安心です。
  • moyoさん
    青葉クリニック 口コミ
    青葉クリニックは家族でよく見てもらう病院ですがかなり良いです。
    先生は優しく、こちらの質問や言い分を親身に聞いてくれ、診察してくれます。
    看護婦さんも優しく、丁寧に処置してくれます。
    大きくて整備された駐車場が完備されてます。
    ご老人のリハビリ施設が整っていて昼間はその部屋でリハビリの先生がいて運動している方を見かけます。
    あと、ここは病院で薬を出してくれるのでわざわざ薬局に行く必要も無いのがとても良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

望月内科医院の口コミ詳細ページ上部へ