スマートフォン版はこちら

そはら赤座医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

そはら赤座医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
各務原市の病院、「そはら赤座医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 504-0824
住所 岐阜県各務原市蘇原旭町1-96-3
電話番号 058-382-5822
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

そはら赤座医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かわさきクリニック 岐阜県各務原市鵜沼川崎町2-126
かわだ整形外科 岐阜県各務原市三井町1-74
古田医院 岐阜県各務原市鵜沼各務原町4-316
浅川クリニック 岐阜県各務原市蘇原栄町2-23
東海中央病院 岐阜県各務原市蘇原東島町4-6-2
そはら整形外科 岐阜県各務原市蘇原青雲町2-22-2
あらき内科クリニック 岐阜県各務原市那加石山町1-133
池田せいけい 岐阜県各務原市蘇原東島町2-187
池田せいけい 岐阜県各務原市蘇原東島町2-187
鵜沼中央クリニック 岐阜県各務原市鵜沼羽場町3-33


おすすめ病院の口コミ

  • ロビーさん
    水田クリニック 口コミ
    診察が丁寧で優しく、原因を求め今後の対応を考えて下さる先生です。
    信頼が厚く人格も好かれているため、いつ行っても混んでいますが、皆さんが選ぶのも納得してしまいます。かかりつけにするなら、こういうお医者さんがいいですよね♪
  • ブラックラブラドールさん
    馬渕消化器内科クリニック 口コミ
    平成21年より父親が通院して治療を受けています。
    慢性的な便秘の診察治療と定期健診をしていただいており、大腸ポリープと腫瘍化したポリープも切除してもらいました。
    先生は21年4月より家業の馬渕内科を後継して現在は「馬渕消化器内科クリニック」としてリニューアルされています。
    マルチスライスCTスキャンという地方の個人病院ではあまり置いていない設備を導入されて、消化器だけでなく脳疾患や心臓疾患などほぼ全ての病気を見ていただけて父親がとても満足しています。
    日本内視鏡学会の専門医で内視鏡の腕は大垣市民病院の先生もよいと言っていらっしゃいました。
    かなり遠方からも患者さんが来ているみたいで評判もいいです。

  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    母親が子宮の病気で入院し手術を受けました。
    いつもかかる内科医の紹介で行ったのでかなりスムーズに運びました。
    大垣以外の患者も来ているので込むのは仕方ないように思えました。
    2週間外に出られな買ったので買い物が困りました。売店が取り扱う商品や店の充実をしてほしいです。
    食堂まで行かなくてもスタバのようなカフェをつくってほしいです。
    中での店舗でカードを使えるようにしてしいです。
    先生方や看護師さんは丁寧な対応をしていただきました。


  • ごへーさん
    大垣徳洲会病院 口コミ
    風邪をひいたので、会社帰りに寄れる大垣徳洲会病院にいきました。平日の夜ということもあり待ちはありませんでした。できて数年しか経っていないので中はとてもきれいです。受付の広く、初めていったのですが受付の人が場所や診察カードの書き方などを丁寧に教えてもらえました。内科は男性の先生でしたが若めで症状を話したらすぐに対応してもらいました。のどをみてもらい薬をもらって様子を見ることになりました。看護師さんも優しかったです。
  • ヤムさん
    西野クリニック 口コミ
    新しくてきれいな病院です。皮膚科と泌尿器科があります。また、美容にも力をいれているようで、シミ・そばかすや、ニキビ治療など、そちらも若い女性を中心に人気があります。待合室は天井が高く、広くて開放的です。クラシックが流れていてとても心地よいです。また、ウォーターサーバーもおいてあるので喉を潤せます。初診時は予約ができませんが、2回目からは自宅から音声電話で予約を取れますので、待ち時間も短くてすみます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

そはら赤座医院の口コミ詳細ページ上部へ