スマートフォン版はこちら

山下クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山下クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
各務原市の病院、「山下クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0126
住所 岐阜県各務原市鵜沼東町4-178
電話番号 058-384-5311
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山下クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かわしまファミリークリニック 岐阜県各務原市川島松倉町2370-50
そはら永田クリニック 岐阜県各務原市蘇原外山町2-71-1
田尻医院 岐阜県各務原市鵜沼朝日町5-27
のぎもりクリニック 岐阜県各務原市鵜沼羽場町1-103
大橋産婦人科 岐阜県各務原市鵜沼各務原町5-171
そはら赤座医院 岐阜県各務原市蘇原旭町1-96-3
いなばファミリークリニック 岐阜県各務原市上中屋町4-43
永井内科・消化器科 岐阜県各務原市那加桜町3-282
横山クリニック 岐阜県各務原市那加北洞町1-414-1
高橋小児科・眼科 岐阜県各務原市蘇原六軒町4-46


おすすめ病院の口コミ

  • こめさん
    かとうマタニティークリニック 口コミ
    家から近かったこともありかとうマタニティークリニックを選びました。初めての妊娠で、最初は少し出血をしていた私。とても不安でしたが、検診のたびに大丈夫、ちゃんと育っているよといつも励ましてくださいました。
    出産にも2日かかりとてもしんどかったのですが、何度も励ましてくださり、心強かったです。
    院内は静かで清潔です。個室なのでゆったりとすごせ、毎日掃除してもらえます。そして、食事がとてもおいしいです。おかずは3?4品あり、デザートもついてきます。退院する時は母乳にやさしいさっぱりした手作りケーキをいただきました。
  • なえちゃんさん
    山本内科耳鼻科 口コミ
     山本内科耳鼻科は、私が幼少の頃からある病院です。子どもが風邪をひき、鼻水が止まらなかったときに来院しました。
     鼻の中に噴霧で投薬してもらいました。なかなか止まらなかった鼻水がすぐに止まったので、驚きました。耳鼻科だけでなく、内科でもあるので風邪の時には、多方面から診察して貰えるので安心です。
     病院そのものは昔から変わりませんが、手入れが行き届いていて清潔感があります。待ち時間もあまり長くないので子どもをつれていても、大丈夫だと思います。
  • ぽにょさん
    加納渡辺病院 口コミ
    彼が交通事故で渡辺病院に運ばれ、頭を打っていて嘔吐もしているのに、CTはとらず、痛み止めだしとくからそれ大丈夫と言われ、私が頭を打っているし嘔吐してるんですけどCTとらなくても大丈夫ですか?って聞くと、被曝してもいいならとりますけどって院長に言われ、はっ?てなりました。
    めっちゃ対応悪いしで最低な病院でした。
  • まみさん
    森下小児科 口コミ
    いつも子供が病気をしたときに利用させてもらってます。森下さんは予約制で待ち時間が少なく、すぐに診てもらえるので病気の子供を連れてだととても助かります。我が家からは少し遠いけれど待合室での待ち時間を考えて森下さんへ行くのが一番だと思ってます。先生も看護師さんも優しく、子供も私もお気に入りです。不安になっているときもきとんと説明して安心させてくださることが多いです。薬局もすぐ隣にあり、そちらもあまり待たされることはないので少し遠くても森下さんに行きます。
  • なえちゃんさん
    滝谷医院 口コミ
     滝谷医院は美濃市と言っても、郡上市よりにあります。田舎の数少ない病院の一つなので、美濃市の方も郡上市の方も多く来院されています。地域になくてはならない病院です。
     スタッフの方もとても温かく、何でも話したり聞いたりしやすい印象です。先生は長年、県知事の主治医を務められた医師の弟さんだということです。どんな症状を訴えても真剣に聞いて下さいますし、大きな病院への紹介も素早くして下さいます。
     小児科、内科が専門のようですが、肩こり腰痛などの電気治療も行ってくれます。花粉症などアレルギーなどに関しても有名なようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山下クリニックの口コミ詳細ページ上部へ