スマートフォン版はこちら

高橋小児科・眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋小児科・眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
各務原市の病院、「高橋小児科・眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 504-0905
住所 岐阜県各務原市蘇原六軒町4-46
電話番号 058-382-6277
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋小児科・眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ヤム さん / 2012/05/01
数年前から、新しく女性の先生が入り、また、眼科も併設されて、よりいっそう充実した病院になっています。先生はとても優しく、こまかいところまで気を配って診察や検査をしてくださるので、小児科で子供をみてもらうのに、安心できます。受付の方も、いつもニコニコして親切で、あたたかい声をかけてくださるので、病気で来院したにもかかわらず、うれしくなります。処方されたお薬も目利きがいいのか、いつもよく効くので助かっています。
 
 


 

高橋小児科・眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

自衛隊岐阜病院 岐阜県各務原市那加官有無番地
五島医院 岐阜県各務原市各務おがせ町9-3
奥屋医院 岐阜県各務原市三井北町1-272
香川医院 岐阜県各務原市小佐野町6-86-1
各務原そはらクリニック 岐阜県各務原市蘇原東島町3-107-1
酒井クリニック 岐阜県各務原市蘇原柿沢町1-47
村井医院 岐阜県各務原市緑苑中2-93
山下クリニック 岐阜県各務原市鵜沼東町4-178
いちょう通り藤村クリニック 岐阜県各務原市蘇原東栄町2-100-1
柴崎内科 岐阜県各務原市那加柄山町103-5


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきごんさん
    光ケ丘アイクリニック 口コミ
    光が丘アイクリニックに受診したのはコンタクトレンズに替えようと思ったからです。
    コンタクトレンズのお店の中にあるのですが、待合室にまんががたくさんあり待ち時間が楽しく過ごせました。
    中はとってもきれいにされていて先生もてきぱきしていてとてもいい感じでした。
    コンタクトをするためなので特に痛いこともされず、自分にあったコンタクトが探せるのでよかったです。あまり混雑していることもなく待ち時間は短かったです。
  • ヤムさん
    丹羽医院 口コミ
    丹羽医院は、地元に密着した古くからある病院で、おじいちゃんおばあちゃんから小さなお子さんまで幅広い患者さんが来院されています。とても優しい穏やかな先生で、地元の小学校の担当医もなさっており、地域の医療をすべて引き受けておられる立派な病院です。午前中の診療は、特に皆さまお誘い合わせのうえ来院したのかしらと思うほど、地元の方々であふれています。徒歩圏内に安心して通院できる病院があるということはありがたいですよね。
  • えりさやぶ?さん
    大垣市民病院 口コミ
    大垣市内でも一番大きな病院だと思います。いつものかかりつけ医院から、大垣市民病院へ紹介状を書いていただいて行ったことがありますが、大きな病院ですが、患者さんに対する気配りがとても丁寧で、子供が具合が悪いときも不安な気持ちが和らいだ覚えがあります。
    検査結果待ちで、処置室で点滴をしながら待っているときも、熱がある子供のアイスノンを看護婦さんが何度も取り替えてくれました。
    検査もしっかりしてもらえるので、安心です。
  • ごへーさん
    しかの皮膚科 口コミ
    小さいころ、顔の一部が白く焼けないところがあったので他の病院から紹介されてしかの皮膚科に通いました。先生は女性の方で一人です。休日になると待ち時間が一時間くらいのときがありました。名前を呼ばれると奥で少し待って看護師さんに状況をみてもらってから先生の診察になります。まわりを焼かないように日焼け止めをしっかり塗ることと、白い部分にお薬を塗って目立たせないようにしていく、ということになりました。病院内は明るいので長時間いても嫌な気分にはなりません。
  • いちごさん
    澤田病院 口コミ
    体がだるく、めまいがして辛い状態だったため、開いている病院に行こうということで澤田病院にお世話になりました。休日でしたが多くの患者さんがいらっしゃいました。熱は無く、原因がはっきりしないということで、とりあえず抗生物質を処方してもらい、1時間ほど点滴をすることになりました。点滴でゆっくり休んでいると、最初よりめまいも落ち着き少し楽になったような気がしました。とても優しいベテラン看護師さんで安心して治療してもらうことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋小児科・眼科の口コミ詳細ページ上部へ