スマートフォン版はこちら

中村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下伊那郡松川町の病院、「中村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-3303
住所 長野県下伊那郡松川町元大島1568
電話番号 0265-36-2066
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

クリニックコスモス松川 長野県下伊那郡松川町元大島1560
上片桐診療所 長野県下伊那郡松川町上片桐2849-3
下伊那赤十字病院 長野県下伊那郡松川町元大島3159-1
落合内科小児科医院 長野県下伊那郡松川町元大島1647
下伊那赤十字病院 長野県下伊那郡松川町元大島3159-1
中塚内科循環器科医院 長野県下伊那郡松川町元大島3775-3
落合内科小児科医院 長野県下伊那郡松川町元大島1647
下伊那赤十字病院 長野県下伊那郡松川町元大島3159-1
上片桐診療所 長野県下伊那郡松川町上片桐2849-3
松川町生田診療所 長野県下伊那郡松川町生田732-1


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    吉田原耳鼻咽喉科 口コミ
    吉田原耳鼻咽喉科で子供を診てもらいました。
    男性の先生で、いつ行っても先生の方から「こんにちは」と声をかけてくれます。いつもニコニコとしていて、とても感じのよい先生です。
    看護士さんも、子供に優しく接してくれます。
    木曜日は休診ですが、土曜日の午後も診察してくれます。
    病院内も綺麗で、本が沢山置いてあるので、子供も退屈しないと思います。
    駐車場も広くて停めやすいです。
    院外処方ですが、歩いてすぐの場所に薬局がありますので便利です。
  • のっぽさん
    諏訪中央病院 口コミ
    リンパ腺にばい菌が入って日々痛みが増していき、他の病院でもらった薬でも治らずこちらの病院を紹介されました。
    見てもらった後すぐに、切って膿みを出すことになり心の準備がまだ出来てなかったですが、医師や看護師の対応が良かったのか大した痛みもなく(麻酔が効いていたってのもありますが)思ったほど時間もかからず終わりました。その後の通院もありましたが、もっと早くこの病院に来ていればよかったと今では思いました。
  • vvvv6さん
    ちのメンタルクリニック 口コミ
    ちのメンタルクリニックは私が三週間に一回通院しているところです。
    この病院は精神科でありますが、普通の家みたいに作られており環境もいいところです。先生も話を聞いてくれるし信頼関係が出来てとてもいい病院です。中も綺麗ですし通いやすい所です。
    プライバシーも守られて安全でもあります。
    スタッフもとても親切で安心出来ます。
    駐車場も近くていいところです。
    もし検討している方がおらられば、ここをお勧めします。
    本当にいいところです。

  • nanaさん
    上條記念病院 口コミ
    現在、上条記念病院に毎週月曜日の午前中に通院しています。前に通っていた病院で統合失調症という診断をされたのでその診断に疑問をもっていたので思い切ってセカンドオピニオンということでほかの病院に変えようと考えていたところ、ほかの病院ではいきなり通院することなどできなくてまずは前の病院の医者からの紹介状などがないと通院することができなかったのですが、上条記念病院は紹介状がなくてもすぐに通院することができました。
  • みえみえこさん
    なわた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    先生は、男性の先生が一人で診察をしています。
    キチンと話しを聞いてくれ、処置の仕方も丁寧です。
    看護師さんも、手馴れた感じの方が多くいました。
    診察時間は回転が早いので、それ程待つこともありません。
    また、当日でも電話予約が可能です。
    初診でも予約することが出来るので、便利だと思います。
    待合室には、キッズスペースも設けられています。
    トイレにもオムツ交換用のベッドが置いてありました。
    無料でお茶を飲めるサービスもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村医院の口コミ詳細ページ上部へ