スマートフォン版はこちら

東伊那すこやかクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東伊那すこやかクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
駒ヶ根市の病院、「東伊那すこやかクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-4321
住所 長野県駒ヶ根市東伊那2533-1
電話番号 0265-83-4024
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東伊那すこやかクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

生生堂須田医院 長野県駒ヶ根市赤須東6-58
長野県西駒郷診療所 長野県駒ヶ根市下平2901-7
秋城医院花の道クリニック 長野県駒ヶ根市赤穂16621-5
秋城医院 長野県駒ヶ根市赤穂9870
早田医院 長野県駒ヶ根市中央17-9
座光寺内科医院 長野県駒ヶ根市赤穂中割4835-1
かしの実クリニック 長野県駒ヶ根市赤穂9848-1
前澤病院 長野県駒ヶ根市上穂南11-5
昭和伊南総合病院 長野県駒ヶ根市赤穂3230
中谷内科医院 長野県駒ヶ根市上穂栄町17-18


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    国立病院機構 まつもと医療センター中信松本病院 口コミ
    子供が入院した際にお世話になりました。
    看護師さんも、いつもとても優しく接してくれて、感謝をしています。
    先生も、原因が分かるまでトコトン追及してくれ、安心感がありました。
    基本的には、大部屋のようですが、個室が空いている場合は個室に入ることが出来ます。
    しかし、1部屋か2部屋と部屋数が少ないようです。
    休憩所には、沢山の絵本が置いてあり、子供も楽しく読んでいました。
    少し山間の場所にあるので、分かりにくいかも知れません。
    しかし、静かで良い立地だと思います。
  • 花子さん
    川西赤十字病院 口コミ
    川西赤十字病院は、地域の中にある唯一入院施設がある病院です。生まれた病院もこの病院なので、本当に永年お世話になっています。朝早くから受付できますが、いつもたくさんの人が時間には受付に並びます。この病院は、総合病院ではありますが診療科が多くありません。しかし、診察後他の病院での治療が必要だと判断されれば的確に指示して下さいます。過疎地域において地域医療を確立しつつあるんだと思います。
    尚、訪問看護ステーションが隣接しており、我が家には在宅介護をしている祖父がいるので家族ぐるみでお世話になっていますが。医療機関とケアマネージャーなどの非常に連携がよく取れていると思います。
  • miyoshi0216さん
    武重医院 口コミ
    竹重医院は、街中にある病院ですが、駐車場のスペースがとても広く、安心して車で行くことができます。院内は、とても清潔感があり、よい雰囲気です。昼間はご年配の方が多いです。お医者さんが、非常に明るくあたたかく、楽しいです。病状についての説明や今後の治療方法の説明も、患者の立場になってわかりやすく説明していただけるので、とても安心です。看護師さんの対応が非常に安心感を与えてくれるので、よかったです。受付の対応もスムーズでした。
  • irukarinさん
    神谷小児科医院 口コミ
    神谷小児科医院は、我が家の子供3人のかかりつけです。
    夜間や休日に緊急で診ていただきたい時にも、電話をすれば当番医でなくても「すぐに連れて来なさい」と言っていただき、何度か診察していただきました。
    予防接種などで、子供が痛い目にあう前には、タマゴボーロかキャラクターシール各種の中から「どれがいい?」と子供に選ばせ、手渡してくれます。
    診察室の中には、子供たちから届いた、お礼の手紙や年賀状が掲示してあり、ほんわかした気持ちになります。
  • Pon no papaさん
    中村病院 口コミ
    身体の不調を助けてくれます。
    総合病院で小児科・内科などが主に患者が多いです。事務の人もとても親切で医師も親身に女性の医師が診てくれます。
    救急車を呼ぶほどでもないけど不調な時、電話をしてOKなら時間外でも助けてくれて他の医師には見られないほど親切です。
    私の母は耳が聞こえにくい身体障碍者ですが事務の方もゆっくり話してくれて優しい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東伊那すこやかクリニックの口コミ詳細ページ上部へ