スマートフォン版はこちら

座光寺内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

座光寺内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
駒ヶ根市の病院、「座光寺内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-4117
住所 長野県駒ヶ根市赤穂中割4835-1
電話番号 0265-83-3222
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

座光寺内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

生生堂須田医院 長野県駒ヶ根市赤須東6-58
下平けやき診療所 長野県駒ヶ根市下平4080
昭和伊南総合病院 長野県駒ヶ根市赤穂3230
下平けやき診療所 長野県駒ヶ根市下平4080
秋城医院 長野県駒ヶ根市赤穂9870
神戸医院 長野県駒ヶ根市上穂栄町2-31
山村眼科整形外科 長野県駒ヶ根市赤穂14629-1
秋城医院 長野県駒ヶ根市赤穂9870
駒ケ根共立クリニック 長野県駒ヶ根市赤穂北割二区4269
高山内科クリニック 長野県駒ヶ根市赤穂1103-6


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    長野県立こども病院 口コミ
    こども専門の病院です。
    完全予約制となっているので、他の病院の紹介状がないと受診する事ができません。
    病院内は、子供目線の感じになっていて、とても可愛らしいし、お洒落です。
    先生も一流の先生方というのが、端から見ていて分かります。
    こちらの質問にも、分り易い言葉で、丁寧に教えてくれます。
    看護士さんも子供の対応に慣れていて、みんな感じの良い方ばかりです。
    病院内には何箇所にもベビーベッドが置かれていて、おむつ替えが出来るようになっています。
  • nanaさん
    上條記念病院 口コミ
    現在、上条記念病院に毎週月曜日の午前中に通院しています。前に通っていた病院で統合失調症という診断をされたのでその診断に疑問をもっていたので思い切ってセカンドオピニオンということでほかの病院に変えようと考えていたところ、ほかの病院ではいきなり通院することなどできなくてまずは前の病院の医者からの紹介状などがないと通院することができなかったのですが、上条記念病院は紹介状がなくてもすぐに通院することができました。
  • みえみえこさん
    松岡眼科医院 口コミ
    松岡眼科医院でコンタクトを購入しました。
    先生は的確にスムーズに診察してくれ、そつがないといった感じです。
    受付の方は、とても感じがよく笑顔で話しかけてくれました。
    説明も丁寧にしてくれます。
    駐車場は、病院の入口に停めるスペースがあります。
    眼科は水曜日に休診の所が多いのですが、ここは木曜日が休診日となっています。
    待合室はそれほど広くはありません。
    待ち時間はそれ程長くありません。
    しかし、キッズスペースなども用意はされていませんので、小さい子供をつれて行くなら、何か持っていった方がいいかも知れません。
  • vvvv6さん
    上諏訪病院 口コミ
    上諏訪病院に通院した時うつ病って診断された病院です。先生は曜日ごとに違うので決まった時間はなかったです。待ち時間もそんなに待たされずとても良いところです。先生も相性が良くて信頼出来ます。
    薬も高くなくいいところです。
    私は診断書も書いてくれました。看護師さんも優しく診断書書いてもらう時優しく対応くれました。
    そして仕事を休職した経験がありますので。
    上諏訪病院は結構古くからありますが怖くなく行けました。
    以上です。
  • みえみえこさん
    信州大学医学部附属病院 口コミ
    信州大学医学部附属病院の小児科に、子供が通院しています。
    毎回担当の先生が診察をして下さいます。
    男性の先生です。物腰の柔らかい感じの優しい先生です。
    丁寧に診てくれます。
    予約制ですが、多少待ち時間もあります。
    待合室には、キッズスペースが設置されています。
    本もおいてありますので、多少待ち時間が長くなっても何とか大丈夫です。
    お会計は、やはり長くなる事を想定して行った方が良いと思います。
    定期的に診察に通っていますが、やはり絶大なる安心感はあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

座光寺内科医院の口コミ詳細ページ上部へ