スマートフォン版はこちら

下島外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下島外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
駒ヶ根市の病院、「下島外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-4102
住所 長野県駒ヶ根市飯坂1-4-17
電話番号 0265-82-2700
診療科目 整形外科,外科,消化器科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下島外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

神戸医院 長野県駒ヶ根市上穂栄町2-31
中谷内科医院 長野県駒ヶ根市上穂栄町17-18
早田医院 長野県駒ヶ根市中央17-9
生生堂須田医院 長野県駒ヶ根市赤須東6-58
おはようクリニック皮フ科形成外科 長野県駒ヶ根市赤穂14635-6
前澤病院 長野県駒ヶ根市上穂南11-5
昭和伊南総合病院 長野県駒ヶ根市赤穂3230
昭和伊南総合病院 長野県駒ヶ根市赤穂3230
山村眼科整形外科 長野県駒ヶ根市赤穂14629-1
つちかね整形外科クリニック 長野県駒ヶ根市下市場32-2


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    桔梗ヶ原病院 口コミ
    大規模ではありませんが、総合病院です。
    介護などにも力を入れているようです。
    院内は、清潔で明るい印象があります。
    土曜日も診察をしてくれますが、混み合うので、平日の午前中をお薦めします。
    受付の方も、感じの良い方ばかりです。
    小さい子供を連れていった時には、会計の間抱っこをしていてくれました。
    会計時も、それ程長い間待つことなく、処理してくれます。
    駐車場も入り口付近と、奥の方にも停める場所があるので、安心です。
  • まさまさ05さん
    信州大学医学部附属病院 口コミ
    ここの信州大学医学部付属病院の先生方はとても親切に対応していただいて とても感謝しています 話す口調もとても丁寧で どんな薬を使うのかや どんな検査をするのかを 先生自ら詳しく教えてくれます ここの病院にいって医者のイメージを180度変えてくれるようなとてもいい感じです
    入院をしたときも毎日必ずみに来てくれてちょっとした変化にもすぐにきづいてくれます 今まで入院してきた病院の中では一番安心して入院生活を送ることができました とても感謝しています
  • みえみえこさん
    あおぞらレディス&マタニティクリニック 口コミ
    あおぞらレディス&マタニティクリニックで出産をしました。
    先生は、こちらの質問に真剣に親身になって受け答えをしてくれます。
    助産師さんも、いつも適切なアドバイスをくれて、勇気づけてくれました。
    駐車場も広く、停めるスペースも沢山あります。
    駐車場から病院の入口までの通路は、季節の花が綺麗に植えられています。
    入り口から入ると、ロビーの様な受付です。
    入院中は完全個室です。
    赤ちゃんは母子同室ですが、体調がすぐれず休息が必要なときなどは、新生児室で見てくれます。
    食事も美味しいですし、3時にはおやつも出してくれます。
    また、エステも体験できます。
    しかも、パジャマなども揃っているので、退院後の洗濯などもする必要がなく
    とても便利です。
  • みえみえこさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    年配の先生と若い先生の、親子2人で運営している医院です。
    どちらの先生も、とても信頼出来る良い先生だと思います。
    キッズスペースというものは、特に設けてはいません。
    しかし、絵本なども沢山あり、子供も沢山診察に見えています。
    診察券というものはなく、受付に記入した順番で行なってくれます。
    電話予約も出来るので便利です。
    駐車場は、少し分かりにくい箇所にありますが、かなりの台数が停めることができます。
    院内処方になっているので、助かっています。
  • みえみえこさん
    しいな医院 口コミ
    サバサバとした話し方をする女性の先生が、一人で診察をしてくれます。
    子供達が鼻水が出た時などに、診察をしてもらっています。
    毎回、的確に処理をしてくれます。
    待合室は、広くキッズスペースも設置されています。
    おもちゃも用意されているので、子供と一緒に待っている間も安心です。
    駐車場も、広く停めやすいです。
    看護師さんも、受付の方も、皆親切で優しく接してくれます。
    午前中の早い時間に行くと、比較的待たずに済みます。




この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下島外科医院の口コミ詳細ページ上部へ