スマートフォン版はこちら

河野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊那市の病院、「河野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-4432
住所 長野県伊那市東春近2345
電話番号 0265-72-3208
診療科目 小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

春日医院 長野県伊那市中央4726-2
伊那市国保西箕輪診療所 長野県伊那市西箕輪6580
中村クリニック 長野県伊那市伊那部狐島3611
伊那中央病院 長野県伊那市小四郎久保1313-1
北原内科 長野県伊那市高遠町西高遠宮本301
片桐医院 長野県伊那市日影55
伊那市国保新山診療所 長野県伊那市富県523
元の気クリニック 長野県伊那市西春近2680-1
原内科消化器科医院 長野県伊那市美篶前原8391-1
伊那中央病院 長野県伊那市小四郎久保1313-1


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    どひ皮膚科クリニック 口コミ
    とにかく先生がとても気さくで良い先生です。
    白衣を着ることが苦手だ、という理由でいつもラフな格好で診察をしてくれます。
    数年前に出来たばかりの医院なので、院内は新しく綺麗です。
    待合室には、無料で飲めるお茶やコーヒーなどのサービスがあります。
    おもちゃや本なども沢山用意されているので、待ち時間も退屈せずに待てると思います。
    また医療機器も充実しており、シミ取りなどもしてくれます。
    スタッフの方達も親切です。
    院外処方です。
  • すみさん
    長野中央病院 口コミ
    小児科にかかってます。
    皆さん気さくで、質問しても丁寧に答えてくれますよ。
    風邪をひいている人とそうでない人の待合い場所が違うので安心できます。子供が飽きないようにおもちゃや本がたくさん置いてあるので病院の雰囲気を感じさせなくていいです。
    また発達相談や悩みを抱えている人達が集う場所もあります。
    病院全体が新しく、清掃も行き届いているので快適です。受付の人の対応も良いです。
    食堂のメニューも美味しいですよ。おすすめです。
  • みえみえこさん
    中村病院 口コミ
    色々な科が入っている総合病院です。
    いつも小児科の方でお世話になっています。
    女性の先生です。
    とても優しく子供たちに話しかけてくれます。
    総合病院ですが、それ程規模は大きくありません。
    会計の待ち時間もそれ程長くありません。
    予防接種も、事前予約をするとやってくれます。
    朝早い時間から接種をしてくれるので、通勤通学にも間に合います。
    駐車場は、入口側と病院の裏側にあります。
    スタッフの方も、皆親切です。
    また時間外でも、電話をすると診察をしてくれます。
  • みえみえこさん
    町立辰野病院 口コミ
    子供が発熱した際に、お世話になりました。
    見るからに優しそうな、男性の先生が診察をしてくれました。
    看護師さんも優しく接してくれて、子供も怖がることなくおとなしくしていました。
    待ち時間も、それ程長く待たされることなく済みました。
    院外処方ですが、病院を出たすぐ目の前の場所の薬局があり便利です。
    駐車場も広く、停めやすいと思います。
    お会計は、混んでいる時間帯は少し待ちます。
    院内は、古い建物ですが、清潔感はあります。
  • みえみえこさん
    松岡小児科医院 口コミ
    松岡小児科医院で子供が発熱した際に診察をしてもらいました。
    Webや電話で予約をしてから行くことが出来るので、待ち時間が少なくて済みます。
    先生は、必ず紙に書いて、状況や薬の説明をしてくれます。
    そしてそれを渡してくれるので、家に帰ってから読み直す事が出来ます。
    予防接種や検診は、別棟でやってくれるので、感染する心配もなく安心です。
    薬は院外処方です。
    しかし、薬局が道路を挟んですぐの場所にあるので、歩いて行けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河野医院の口コミ詳細ページ上部へ