スマートフォン版はこちら

石倉クリニック松本院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石倉クリニック松本院の口コミ (全1件)

石倉クリニック松本院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松本市の病院、「石倉クリニック松本院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 390-0811
住所 長野県松本市中央1-7-17 毛利ビル3F
電話番号 0263-34-1999
診療科目 形成外科,美容外科,泌尿器科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

--- さん / 2012/07/02
石倉クリニック松本院で二重まぶたの整形手術を受けたのですが、埋没法というメスを使わない方法で手術を受けました。カウンセリングの段階ではまだ手術をしても仕事を長期休むこともできないと話したのですが、仕事を休まなくてもできるということで手術を受けることにしました。手術自体はとても簡単でカウンセリングでも私の目にあった自然な二重まぶたにして欲しいという意見を尊重してくれていたので先生のことをとても信頼することができました。術後の経過も順調で今では自分の目をすごく気に入っています。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

石倉クリニック松本院の口コミを見るページ上部へ