スマートフォン版はこちら

上田生協診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上田生協診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上田市の病院、「上田生協診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 386-0042
住所 長野県上田市上塩尻393-1
電話番号 0268-23-0199
診療科目 外科,放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上田生協診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

大谷外科・眼科 長野県上田市常田3-2-8
上田病院 長野県上田市中央1-3-3
日新堂医院 長野県上田市中央3-14-20
橋本医院 長野県上田市舞田1-2
山浦内科クリニック 長野県上田市長瀬3441-4
うえだはらライフクリニック 長野県上田市上田原1053-1
鹿教湯三才山リハビリテーションセンター三才山病院 長野県上田市鹿教湯温泉1777
荒井医院 長野県上田市中央西2-11-3
川西医院 長野県上田市保野710
岡田外科医院 長野県上田市中央6-10-10


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    信州大学医学部附属病院 口コミ
    信州大学医学部附属病院の小児科に、子供が通院しています。
    毎回担当の先生が診察をして下さいます。
    男性の先生です。物腰の柔らかい感じの優しい先生です。
    丁寧に診てくれます。
    予約制ですが、多少待ち時間もあります。
    待合室には、キッズスペースが設置されています。
    本もおいてありますので、多少待ち時間が長くなっても何とか大丈夫です。
    お会計は、やはり長くなる事を想定して行った方が良いと思います。
    定期的に診察に通っていますが、やはり絶大なる安心感はあります。
  • みえみえこさん
    諏訪共立病院 口コミ
    諏訪共立病院の小児科を受診しました。
    女性の先生です。
    この先生の良い所は、とにかく子供に優しく接してくれるという事です。
    子供の方もその雰囲気を察するのか、怖がったりせずに、先生のおっしゃる事を聞いています。
    その診察の仕方を見ていると、絶大なる信頼感を覚えます。
    看護士の方も先生同様、皆親切です。
    診察に行く時は、事前に電話連絡をしていく事をお勧めします。
    カルテを用意してくれるらしく、あまり待つことなく診察してくれます。
    お母さんたちの評判も良いです。
  • みえみえこさん
    吉田原耳鼻咽喉科 口コミ
    吉田原耳鼻咽喉科で子供を診てもらいました。
    男性の先生で、いつ行っても先生の方から「こんにちは」と声をかけてくれます。いつもニコニコとしていて、とても感じのよい先生です。
    看護士さんも、子供に優しく接してくれます。
    木曜日は休診ですが、土曜日の午後も診察してくれます。
    病院内も綺麗で、本が沢山置いてあるので、子供も退屈しないと思います。
    駐車場も広くて停めやすいです。
    院外処方ですが、歩いてすぐの場所に薬局がありますので便利です。
  • みえみえこさん
    中村眼科 口コミ
    先生は、数人いるようです。
    私が診察をしてもらった先生は、女性の先生でした。
    診察も丁寧にしてくれました。
    こちらの質問にも、きちんと的確に答えてくれて、とても頼りになる先生といった印象を受けました。
    また、スタッフの方も、皆優しい方たちばかりです。
    待合室には、本や雑誌等が沢山ありました。
    絵本も多く置いてあったので、子供も退屈せずに待てると思います。
    また明るく、清潔感のある待合室です。
    駐車場も広いので、便利です。
  • いちごひめさん
    上田原レディース&マタニティークリニック 口コミ
    私の母が妹を出産するときに利用して、今度は私がここ上田原レディースアンドマタニティークリニックで出産予定です。
    上田市は産科が少ないので妊婦さんの利用者が多めですが受付のスタッフはとても笑顔で対応がよく、妊婦さんの歯もしっかり先生が見てくれます。
    女性特融の悩みも聞いてくれるし、先生も明るい方ばかり。安心してここの病院をおすすめできます。
    駐車場は縦に長いので車で来る方は気を付けたほうがいいとおもいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上田生協診療所の口コミ詳細ページ上部へ