スマートフォン版はこちら

本原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上田市の病院、「本原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 386-2202
住所 長野県上田市真田町本原545
電話番号 0268-72-2067
診療科目 神経科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山田内科医院 長野県上田市下之郷乙351-1
い内科クリニック 長野県上田市古里166-1
上田病院 長野県上田市中央1-3-3
神科中央クリニック 長野県上田市住吉397-2
塩田病院 長野県上田市中野29-2
メンタルサポートそよかぜ病院 長野県上田市塩川3057-1
国立病院機構 信州上田医療センター 長野県上田市緑が丘1-27-21
塩田病院 長野県上田市中野29-2
国立病院機構 信州上田医療センター 長野県上田市緑が丘1-27-21
川西生協診療所 長野県上田市仁古田612-3


おすすめ病院の口コミ

  • 花子さん
    高橋医院 口コミ
    ?橋医院は、親子代々続いている小さな町の病院です。先生や看護師さんは町の人たちと顔見知りで、顔を見ただけで調子を把握できるほど。とても物腰の優しい紳士的な先生です。私は、里帰り中に風邪のために診察していただきました。建物自体が古いのですが、病院内は清掃が行き届いており嫌なイメージはありません。むしろ「子どもの時にこういう病院によく通ったな」と思い出しました。長く待つわけでもありませんし、病院で薬の調剤もしてくださいますので非常に便利ですし、医療費もリーズナブルです。又、病院の目の前に駐車ペースがありますので、長く歩かずすみ、熱などで体調が悪い時などは助かります。
  • ---さん
    愛育会呉屋産婦人科医院 口コミ
    第一子を出産したときにお世話になった病院が愛育呉服屋産婦人科医院です。母親もその病院にお世話になっていたので私も愛育呉服屋産婦人科医院で出産することにしたのですが、実はお腹の子供が逆子だとわかったときに私はとても動揺していたのですが、その病院の先生のアドバイスで逆子体操という体操をしたところ、逆子が安定期に入るまでに無事に治ったのでよかったです。結局、無事に出産を終えることができました。またお世話になりたいです。
  • ピロシキさん
    鹿教湯三才山リハビリテーションセンター鹿教湯病院 口コミ
    上田の鹿教湯温泉にある鹿教湯三才山リハビリテーションセンター鹿教湯病院は、リハビリテーションを専門にしている病院です。鹿教湯病院はリハビリには歴史があり、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士のリハビリテーションの専門士の先生が多数いらっしゃいます。叔母が入院した際も、しっかりとリハビリテーションをしてもらうことができ、無事に自宅へ退院することができました。自宅退院の際には、自宅復帰に向けての準備すべき点なども指導してもらうことができ、安心して退院ができました。
  • みえみえこさん
    市立岡谷病院 口コミ
    総合病院です。
    外科、内科、耳鼻咽喉科、眼科等があります。
    産婦人科と小児科もあります。
    私は内科でお世話になりました。
    初診だと少し待ちます。
    先生は、丁寧に診察をしてくれ、こちらの質問にもキチンと答えてくれました。
    看護師さんもとても優しかったです。
    お会計時は、やはり少し待ち時間があります。
    薬は院外処方です。
    診察外の時間帯に電話をしたこともあるのですが、すぐに来て下さいと言ってもらい、診察してもらえました。
    とても頼りになる病院だと思います。
  • あーしーさん
    安曇野赤十字病院 口コミ
    以前、安曇野赤十字病院でお世話になりました。大きな病院なので、患者さんも多く待ち時間も長い(2?3時間くらい)ですが、売店・食堂があるため軽食を取りながら待つことができてよいと思います。順番は各所に配置されている巨大モニターでも確認できるため、自分の順番が回ってくるまでは、安心してその場を離れることができるのもいいですね。
    中で働く方は、とても親切で好感がもてます。院内は広いため迷うこともありますが、丁寧に案内してくれて助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本原医院の口コミ詳細ページ上部へ