スマートフォン版はこちら

佐藤耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松本市の病院、「佐藤耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-0014
住所 長野県松本市平田東3-4-8
電話番号 0263-58-3341
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みえみえこ さん / 2012/05/01
年配の先生と若い先生の、親子2人で運営している医院です。 どちらの先生も、とても信頼出来る良い先生だと思います。 キッズスペースというものは、特に設けてはいません。 しかし、絵本なども沢山あり、子供も沢山診察に見えています。 診察券というものはなく、受付に記入した順番で行なってくれます。 電話予約も出来るので便利です。 駐車場は、少し分かりにくい箇所にありますが、かなりの台数が停めることができます。 院内処方になっているので、助かっています。
 
 


 

佐藤耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤井耳鼻咽喉科気管食道科医院 長野県松本市中央2-7-17
なわた耳鼻咽喉科クリニック 長野県松本市並柳3-10-33
相澤病院 長野県松本市本庄2-5-1
信州大学医学部附属病院 長野県松本市旭3-1-1
鈴木耳鼻咽喉科医院 長野県松本市中央1-14-7
横田耳鼻咽喉科医院 長野県松本市大字岡田下岡田220-1
ふなくぼ耳鼻咽喉科医院 長野県松本市大字笹賀5512-1
小口耳鼻咽喉科医院 長野県松本市浅間温泉1-24-6
松本市国民健康保険会田病院 長野県松本市会田1535-1
上條耳鼻喉咽科医院 長野県松本市高宮南8-8


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    みのしまクリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種や、子供の発熱の時などにお世話になりました。
    予防接種では、大人も子供も一緒に注射をしてくれるので、助かります。
    先生は、余計なことは喋りませんが、キチンと診察をしてくれます。
    また、的確なアドバイスもしてくれるので、安心感があります。
    院内に入る時には、入り口で風を当ててから入ります。
    キッズスペースも、広く用意されています。
    玩具や本も沢山あります。
    事前に電話で予約が出来るので、便利です。
  • 花子さん
    佐久市立国保浅間総合病院 口コミ
    佐久市立国保浅間総合病院は、とても大きな総合病院です。まず大きい病院で困るのが駐車場スペースなのですが、この病院はとても広大な駐車場があるので、止められないことはまずありません。休日に突発性発疹が出た娘を診察していただいたのですが、とても優しい先生で専門外だったにもかかわらず一生懸命対応して下さいました。看護師さんたちも、機嫌の悪い娘をあやしてくれて助かりました。初診でしかも休日に診察に行ったので、勝手も分からずウロウロしていた私に受付の方を始め、皆さんとても親切にしてくださいました。アットホームな病院の印象が高いです。
  • みえみえこさん
    ふなくぼ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    とても気さくで、話しやすい男性の先生が診察をしてくれます。
    子供にも優しく接してくれるので、子供たちも怖がることなく、おとなしく診察を受けています。
    予防注射もしてくれます。
    インフルエンザの注射も行なってくれるので、親子でお願いしています。
    駐車場も、広いので停めやすいと思います。
    院外処方ですが、同じ敷地内に薬局があるので便利です。
    待合室も、明るくて綺麗です。
    キッズスペースもあります。
    スタッフの方達も皆親切です。
  • ピロシキさん
    長野中央病院 口コミ
    松本市にある相澤病院は、松本市のなかでも長野県のなかでも有名な病院です。
    様々な疾患を受け入れる総合病院です。
    その中でも、整形外科が全国的にも有名です。各種スポーツ疾患もしっかりと診断してくれますし、もちろん手術適応の患者さんには相澤病院で手術を受けることが可能です。手術後はリハビリがありますが、しっかりとした技術をもったリハビリの専門士(理学療法士さん)が対応してくれますので安心してリハビリを受けることが可能です。
  • kumaさん
    ケイ皮フ科クリニック 口コミ
    もともと肌が弱く、色んな皮膚科にかかりますが、ケイ皮膚科クリニックさんはとても丁寧な対応でした。
    その時は足の湿疹と唇のできものでかかったのですが、どちらの症状にも原因と説明をして頂き、症状の説明も紙に書いて渡してくれ、すごくわかりやすかったです。薬の説明も丁寧に待合いの席まできてしてくれました。
    けっこう混んではいますが、待合いも女性誌の雑誌が豊富で個人的には嬉しかったです。待ち時間もしっかり伝えてくれたのでほかの用事を済ませて来ることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ