スマートフォン版はこちら

田村眼科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田村眼科医院の口コミ (全2件)

田村眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
塩尻市の病院、「田村眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 399-0732
住所 長野県塩尻市大門五番町6-19
電話番号 0263-52-2229
診療科目 眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みえみえこ さん / 2012/05/01
数人の先生方がいます。 曜日によって、来てくれる先生もいます。 診察の順番は、受付順です。 待合室には、キッズスペースなどはありません。 ソファーが置かれていて、大きなテレビがあります。 かなり広いスペースで、明るくて清潔です。 手術の日などは、外来診察が休診になります。 ですので、診察時間を確認してから来た方が良いと思います。 薬は院外処方です。 しかし、すぐ近くに薬局が数軒あるので、便利です。 駐車場もかなり広いです。
みえみえこ さん / 2012/01/05
田村眼科は、評判の良い眼科です。 先生は数人常駐しているようです。週に一回程、大学病院から先生が診察に来ます。その曜日は混むことが多いようです。 しかし、事前に診察券を受付に出しておくことも出来ます。 小さい子供を連れて行ったのですが、院長先生がとても優しい先生で、親切に説明をしてくださるし、丁寧に診察してくれます。 看護士さんも、皆優しいです。 午後は、手術の曜日が週に2日程あります。その日は午後の診察は行なっていません。診察をしてもらうなら午前中をお勧めします。 土曜日も診てくれますが、とても混みます。 薬は院外処方です。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

田村眼科医院の口コミを見るページ上部へ