スマートフォン版はこちら

佐野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南巨摩郡南部町の病院、「佐野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 409-2305
住所 山梨県南巨摩郡南部町内船7202
電話番号 0556-64-2037
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

万沢診療所 山梨県南巨摩郡南部町万沢3404-1
富河医院 山梨県南巨摩郡南部町福士1923
南部町国民健康保険診療所 山梨県南巨摩郡南部町南部8050-1
南部町国民健康保険診療所 山梨県南巨摩郡南部町南部8050-1
万沢診療所 山梨県南巨摩郡南部町万沢3404-1
望月医院 山梨県南巨摩郡南部町福士2705-1
富河医院 山梨県南巨摩郡南部町福士1923


おすすめ病院の口コミ

  • パンダさん
    廣瀬醫院 口コミ
    肩こりや腰痛で悩んでおりました、廣瀬先生につぼ注射をして頂きましたら約4日間くらい楽に過ごせました。
    その間、痛みが無く快適になりまして、また受信しようという気持ちになりました。
  • みえみえこさん
    ふるはし皮膚科クリニック 口コミ
    ふるはし皮膚科クリニックへ受診しました。
    先生は、男性の先生と、女性の先生が一人ずついます。
    私の場合は、毎回男性の先生が診察をしてくれました。
    とても優しくて、感じの良い先生だと思います。
    病院内は、椅子が置いてあり、子供のスペースなどはありません。
    受付の方もスタッフの方も、皆優しいです。
    ご高齢の方達も訪れますが、その対応の仕方には好感が持てます。
    待ち時間も、比較的短いと思います。
    スムーズにテキパキと進んでいる様子です。
  • だりとろだんさん
    山梨県立北病院 口コミ
    院長は患者の要望を聞いてくれ、決して横柄ではないが、上手くいかなかった場合のことは全く想定していないよう。。責任の所在は明確化せず、ひたすら被害者の様に振る舞う姿は直視できるものではありませんでした。
  • みえみえこさん
    小瀬こどもクリニック 口コミ
    小瀬こどもクリニックは、子供がお世話になりました。
    女性の先生です。
    毎回丁寧に見てくれます。
    些細な質問も、真摯に答えてくれます。
    初診の時は予約が出来ませんが、2回目からは電話予約が出来ます。
    いつも混んでいるので、電話で予約をしてから受診した方が良いと思います。
    畳のスペースもあり、玩具も沢山あります。
    駐車スペースも広いので、停めやすいです。
    薬は院外処方ですが、近くに薬局があるので、それ程苦にはなりません。
  • ワンちゃんママさん
    小山医院 口コミ
    子供の具合が悪くて、最初は他の病院に行きました。おたふく風邪と言われました。
    2〜3日経ってもあまりにも子供がぐずるので、こちらの病院に連れて来てみました。
    すると、髄膜炎を起こしているのですぐに県立中央病院に行ってくださいと紹介状を書かれました。
    中央病院に行ってみると、即入院。
    お医者様から危ないところだったよ、と言われました。
    的確な診断をしていただいた小山先生には感謝しています。

    総合内科は本当に凄いなと思いました


    普段は割と空いているので、みなさんにオススメです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐野医院の口コミ詳細ページ上部へ