スマートフォン版はこちら

眞木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

眞木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大月市の病院、「眞木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 401-0016
住所 山梨県大月市大月町真木2185-1
電話番号 0554-22-5060
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

眞木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

黒田医院 山梨県大月市猿橋町猿橋38
堀田医院 山梨県大月市大月1-5-20
共立診療所さるはし 山梨県大月市猿橋町殿上587-1
富士厚生クリニック 山梨県大月市大月1-17-23
土屋医院 山梨県大月市大月2-12-23
堀田医院 山梨県大月市大月1-5-20
賑岡診療所 山梨県大月市賑岡町畑倉1197-4
はちすか整形外科クリニック 山梨県大月市駒橋1-2-36
武者医院 山梨県大月市大月1-15-18
土屋医院 山梨県大月市大月2-12-23


おすすめ病院の口コミ

  • 美由紀さん
    みわペイン痛みのクリニック 口コミ
    紹介状がなくても大丈夫なのでご安心下さい。

    このような特殊な?病院は大体紹介状が必要なもので辿り着くまでも大変なものですが、紹介状なしでも嫌な顔をせず診ていただけたので本当に助かりました。
    我が家のように、自力で調べたり、紹介や他聞で見える患者さん多いですよ、ということでした。
    予約をしても時間がかかることが多いですが、痛くて辛いという状況をここまで理解して話を聞いて下さるようなところはありませんし、それだけの価値がある、ということで我が家ですし、他の患者さんも納得されてると思います。
    待合室で他の患者さんとお話をすることもありますが、このような病院が増えて欲しいと切に思います。
  • りんごさん
    ツル虎ノ門外科・リハビリテーション病院 口コミ
    院長の鈴木先生に大変お世話になりました。対応もとても親切で、信頼出来る先生です。また看護婦さんも感じが良いです。
  • ワンちゃんママさん
    小山医院 口コミ
    子供の具合が悪くて、最初は他の病院に行きました。おたふく風邪と言われました。
    2〜3日経ってもあまりにも子供がぐずるので、こちらの病院に連れて来てみました。
    すると、髄膜炎を起こしているのですぐに県立中央病院に行ってくださいと紹介状を書かれました。
    中央病院に行ってみると、即入院。
    お医者様から危ないところだったよ、と言われました。
    的確な診断をしていただいた小山先生には感謝しています。

    総合内科は本当に凄いなと思いました


    普段は割と空いているので、みなさんにオススメです!
  • ちっちさん
    東甲府医院 口コミ
    東甲府病院でシミの治療で保険が適用できるって本当?知り合いがシミを取りに行って保険が適用されたと言っていたので私も行ってみたいと思ってる。皮膚科で受診でよいのですか?
  • まみさん
    山梨県立北病院 口コミ
    他の病院で薬の大量投与でボロボロになって、こちらを紹介されました。通って2年になります。
    お薬を減らしてくれ、話も聞いてくれますし、説明も丁寧で、生きることが少し怖くなくなってきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

眞木医院の口コミ詳細ページ上部へ