スマートフォン版はこちら

奥秋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥秋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大月市の病院、「奥秋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 409-0623
住所 山梨県大月市七保町葛野2387
電話番号 0554-23-1124
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥秋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

進士医院 山梨県大月市御太刀1-8-19
初狩クリニック 山梨県大月市初狩町中初狩108-1
土屋医院 山梨県大月市大月2-12-23
武者医院 山梨県大月市大月1-15-18
すずき整形外科医院 山梨県大月市御太刀2-8-8
武者医院 山梨県大月市大月1-15-18
黒田医院 山梨県大月市猿橋町猿橋38
稚枝子おおつきクリニック 山梨県大月市大月1-8-5
富士厚生クリニック 山梨県大月市大月1-17-23
藤本医院 山梨県大月市猿橋町伊良原91-1


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    宮澤医院 口コミ
    宮澤医院には、私と子供の両方がお世話になりました。
    先生は、アレルギー科が専門のようです。
    子供が急に発疹が出来てしまい、受診しました。
    ハッキリとものを言う先生ですが、とても優しく、丁寧に見てくれました。
    子供と一緒に私の花粉症も見てもらいました。
    初診でも予約が取れるので、便利だと思います。
    待合室には、畳のスペースもあり、小さい子供を遊ばせるのには良いです。
    玩具も絵本もありますので、待ち時間もあまり苦にはなりません。
  • パンダさん
    廣瀬醫院 口コミ
    肩こりや腰痛で悩んでおりました、廣瀬先生につぼ注射をして頂きましたら約4日間くらい楽に過ごせました。
    その間、痛みが無く快適になりまして、また受信しようという気持ちになりました。
  • ランプさん
    今井整形外科医院 口コミ
    レントゲンの先生が もの凄く無愛想で上から目線だし…凄く嫌な思いをしましたぁ。それがなければあ…良いのに もう二度と行きたくない!!
  • 花子さん
    山梨赤十字病院 口コミ
    山梨赤十字病院は、地域で一番大きい総合病院なので待ち時間の覚悟は必要と思っていました。しかし、特に内科は先生の数が多いのであまり待つことなくすぐに受診していただきました。胃痛で診察していただいたのですが、すぐに高額の検査や薬を処方するわけでもなく細かく問診していただき、最低限のお薬で様子を見てみようといっていただきました。結果、良くなったのですが、色々不安に思っていたことを払拭していただき安心できました。私が診察していただいた先生は比較的若い先生でしたが、印象は良かったです。
  • まみさん
    山梨県立北病院 口コミ
    他の病院で薬の大量投与でボロボロになって、こちらを紹介されました。通って2年になります。
    お薬を減らしてくれ、話も聞いてくれますし、説明も丁寧で、生きることが少し怖くなくなってきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥秋医院の口コミ詳細ページ上部へ