スマートフォン版はこちら

深澤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深澤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士吉田市の病院、「深澤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 403-0004
住所 山梨県富士吉田市下吉田879
電話番号 0555-24-1183
診療科目 小児科,内科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

深澤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よねやまクリニック 山梨県富士吉田市下吉田1946-5
いしだ女性クリニック 山梨県富士吉田市上吉田2-5-1 Q-STA 5F
トモエ医院 山梨県富士吉田市上吉田2-10-22
堀内産婦人科医院 山梨県富士吉田市下吉田7-3-14
天野医院 山梨県富士吉田市下吉田390
保坂内科クリニック 山梨県富士吉田市下吉田1773
蓬莱整形外科 山梨県富士吉田市下吉田1-3-21
堀内産婦人科医院 山梨県富士吉田市下吉田7-3-14
大田屋外科医院 山梨県富士吉田市上吉田5-8-3
鈴木医院 山梨県富士吉田市新西原3-9-8


おすすめ病院の口コミ

  • 花子さん
    勝山診療所 口コミ
    夏に数か所ハチに刺された際に、勝山診療所で治療していただきました。森の中で遊んでいて不意に刺されてしまい気が動転したのですが、治療も判断も的確ですぐに診察もしていただきました。命にかかわるようなハチでなかったこともあり、経過観察とその日の過ごし方を教えていただきました。せっかくの夏の中だったのでとてもショックだったのですが、気持ちをくんで下さったのか対応は優しかったです。町のはずれの診療所ですが、地元の方も多くいらっしゃり信頼されている病院なんだなと感じました。
  • りんごさん
    ツル虎ノ門外科・リハビリテーション病院 口コミ
    院長の鈴木先生に大変お世話になりました。対応もとても親切で、信頼出来る先生です。また看護婦さんも感じが良いです。
  • 歩夢さん
    甲府共立病院 口コミ
    「甲府共立病院」ですが、内科、小児科、産婦人科を受診しました。
    産婦人科に関しては、第一子の時も、今現在第二子妊娠もお世話になってます。婦人科は、3人の先生で回してますが、今は女性の先生はお休み中です。出産の時は、3人の先生にお世話になりましたが、どの先生も良いと思います。私は一番年上の先生に診て貰ってます。

    内科は、妊娠中に風邪をひいた時に診てもらいました。的確に診てくれます。小児科は、一ヶ月検診の時にお世話になりました。やさしそうな先生でした。
  • みえみえこさん
    宮澤医院 口コミ
    宮澤医院には、私と子供の両方がお世話になりました。
    先生は、アレルギー科が専門のようです。
    子供が急に発疹が出来てしまい、受診しました。
    ハッキリとものを言う先生ですが、とても優しく、丁寧に見てくれました。
    子供と一緒に私の花粉症も見てもらいました。
    初診でも予約が取れるので、便利だと思います。
    待合室には、畳のスペースもあり、小さい子供を遊ばせるのには良いです。
    玩具も絵本もありますので、待ち時間もあまり苦にはなりません。
  • まぐろちゃんちゃんさん
    国民健康保険 富士吉田市立病院 口コミ
    富士吉田市立病院は山梨県の郡内地域と呼ばれる富士吉田市、富士河口湖町、山中湖村、忍野村、鳴沢村に住む人たちには重要な総合病院のひとつです。病院スタッフ、医師ともにとても親切です。12年ほど前までは別の場所に建っていましたが、現在は場所を移転し、駐車場も広く、建物も新しくなり綺麗です。産婦人科、小児科、耳鼻科、整形外科を受診しましたが、患者の側に立って対応してくださり、いずれも大事に至らず元気になりました。看護婦さんがみなさんとても親身なのがうれしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深澤医院の口コミ詳細ページ上部へ