スマートフォン版はこちら

和田耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和田耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
越前市の病院、「和田耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 915-0067
住所 福井県越前市住吉町8-13
電話番号 0778-23-0950
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和田耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

笠原病院 福井県越前市塚町214
こうの内科耳鼻咽喉科 福井県越前市芝原5-11-1
耳鼻咽喉科アレルギー科やまもとクリニック 福井県越前市庄町1-1
堀川医院 福井県越前市本多1-6-7
つきおかクリニック 福井県越前市村国3-1-12


おすすめ病院の口コミ

  • みかりんさん
    丹尾医院 口コミ
    友人に紹介されて通い始めました。内科や小児科、循環器科、眼科などありますが、私が通っているのは眼科です。コンタクトレンズをつくる目的で定期健診に利用しています。眼科の先生は女医さんでコンタクトレンズのところも女性技師しかいません。どの人も気持ちがいいくらいさばさばしていてはっきりモノをいうところが気に入ってます。検査中もくだらない世間話をして結構楽しいです。ドライアイなのですが生活スタイルに合うコンタクトをいろいろ選んでくれたりアドバイスも的確です。
  • risarisa24さん
    とくだ耳鼻咽喉科 口コミ
    とくだ耳鼻咽喉科で外耳炎の治療をお願いしました。外耳炎を何度かぶり返しては治しては、の繰り返しで耳鼻科を思い切って従来通っていたところからこちらのとくだ耳鼻咽喉科にかえてから、すっきりと無事に感知しました。その他子供の吸いにくい鼻水の吸引もこちらでお願いしており、まだ幼いため看護師さんも子供を押さえるなどお手伝いしてくださり、丁寧に対応していただいているので、満足しています。今後もこちらに通院する予定です。
  • usagiさん
    福井厚生病院 口コミ
    婦人科を受診しました。女医さんがいるとのことで調べて予約して受診しました。落ち着いた感じの女医さんで、男性には相談できないこともリラックスして相談することができました。診察はスムーズでしたが、会計の際にとても混んでいたのが印象的です。会計用に自分の袋を受付に出すのですが、病院入口に案内の方がいたのでわかりやすく誘導してもらえて、ストレスを感じることがなく、受信できました。また、バスの時刻表も入口にわかりやすく置いてあったので親切な病院だと思いました。
  • risarisa24さん
    福井厚生病院 口コミ
    福井厚生病院は県内では珍しい総合外来があるため、どの科に診察をお願いしていいのかわからない時にとても通いやすい病院です。偏頭痛の原因がわからず相談した時も、歯痛から来るものとわかり今まで悩んでいた偏頭痛も無事に解決できました。また、福井厚生病院は禁煙外来も充実しており、保険治療での禁煙にも取り組みやすくアドバイスも親身になってくださったので、なかなか止められなかった煙草も、私も知人もこの病院で禁煙に成功しています。
  • usagiさん
    川口小児科医院 口コミ
    子供を胃痛で診察してもらったことがあるのですが、評判のよい先生とのことで、すぐに盲腸と判断していただけました。違う先生のところへ行っていたらと思うととてもぞっとします。また、冷たい印象の先生と言う方もいらっしゃいますが、腕はたしかなのでとても人気があってたくさんのファンがいます。そのためか、いつも混んでいて時間に余裕を持っていかないといけないなと思います。子供のかかりつけ医院にさせてもらうととっても安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和田耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ