スマートフォン版はこちら

堀川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
越前市の病院、「堀川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 915-0811
住所 福井県越前市本多1-6-7
電話番号 0778-24-3850
診療科目 小児科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こうの内科耳鼻咽喉科 福井県越前市芝原5-11-1
相木病院 福井県越前市中央2-9-40
きむら小児科 福井県越前市瓜生町29-1-12
はしもと小児科クリニック 福井県越前市帆山町10-5-1
池端病院 福井県越前市今宿町8-1
しみずクリニック 福井県越前市国高1-3-12
今立中央病院 福井県越前市粟田部町33-1
岩堀メディカルオフィス 福井県越前市神明町4-12
笠原病院 福井県越前市塚町214
笠原病院 福井県越前市塚町214


おすすめ病院の口コミ

  • 神樹さん
    福井大学医学部附属病院 口コミ
    福井大学医学部付属病院
    2011年8月に出産の為大学病院の婦人科を利用しました。
    建物は少し年数が経ってますが、陣痛室や分娩室は新しく改装をされている為、とても綺麗になっています。
    助産師さんや看護婦さん達は明るく活発なかたばかりです。
    産後の不安や悩みがあっても気軽に話せ、出産後のママさん達に一人一人にあったペースで赤ちゃんの過ごし方や母乳のケアをして頂けるのでとても助かりました。
    入院食も結構美味しかったです。
  • たかし123さん
    福井厚生病院 口コミ
    福井厚生病院は、総合病院の形態で色々な診療科目数も豊富であるので、利用しやすいです。小さいときに水あたりを起こして、病院に通ったときにバケツ一杯分の嘔吐物を吐いたことがありますが、それを看護師の方が嫌がりもせずに対応してくださったことを記憶しております。また、吐きやすいようにずっと付ききりで背中をさすってくださったので、嘔吐物を肺に持ち込まず、すんなり吐くことができました。急な対応でしたが、すぐにどうすれば良いのかの対応力はあったと思います。
  • みかりんさん
    中瀬整形外科医院 口コミ
     いつも結構混んでるので夕方にいくのがおすすめです。私は腰痛で駆け込むことが多いのですがいつ行っても受け付けの方々は感じがよいです。診察前に看護師さんが問診をするのですが、結構細かく聞かれますがこれがうれしかったりします。先生の診察も結構時間をかけてくれ、私の素人質問にも親切に答えてくれます。リハビリや体操はほとんど行きませんがかなり安いと思います。それで結構年配の方でにぎわっています。私は腰痛防止のコルセットを借りましたが返しそびれて忘れたころに返しに行きましたが、笑顔で受け取ってくれました。温かい病院です。
  • 病院探しさん
    市立敦賀病院 口コミ
    こちらの外科の乳腺診療は、視触診のみで所見が見受けられない場合、たとえ自費でも30代の乳腺エコーやマンモをしてくれません。すべて対応していたらきりがないから、ということが理由だそうです。
  • あんこちゃんさん
    産科婦人科井上クリニック 口コミ
    2012年12月、2人目を出産しました。穏やかな優しい先生と、優しい看護師さんたちで一人目をうんだときに2人目もここでうみたい!となり、またまたお世話になりました。自宅のある大阪では出産費用はこちらよりも10万円以上高く、スタッフの方もたんたんと仕事をこなすといった感じですが、井上さんは、本当に親身になってサポートしてくださいました。綺麗に改装、増床し、さらに快適になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀川医院の口コミ詳細ページ上部へ