スマートフォン版はこちら

回心堂病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

回心堂病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「回心堂病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0072
住所 東京都渋谷区幡ケ谷2-14-12
電話番号 03-3377-5141
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

回心堂病院 の近隣にある病院のご紹介です。

木島小児科内科・耳鼻咽喉科医院 東京都渋谷区富ヶ谷2-21-10 木島ビル1F
恵比寿 山の診療所 東京都渋谷区恵比寿西1-10-6 恵比寿ツインズ6F
ケエムクリニック 東京都渋谷区笹塚1-53-7 笹塚サンハイツ1107
藤岡医院 東京都渋谷区西原3-13-18
渋谷済生クリニック 東京都渋谷区東2丁目23-3
吉田医院 東京都渋谷区円山町13-6
松浦クリニック 東京都渋谷区恵比寿1-22-21
西島クリニック 東京都渋谷区渋谷3-9-9 東京建物渋谷ビル2F
代々木公園診療所 東京都渋谷区富ケ谷1-9-5 FTビル2F
文化村通りクリニック 東京都渋谷区道玄坂2-25-10


おすすめ病院の口コミ

  • funtanさん
    高輪クリニック 口コミ
    健康には注意をしていたが年齢が増すごとに忙しくなりおろそかになっていました。
    早く気付かせていただき感謝しています。
  • げんたさん
    花小金井クリニック 口コミ
    口コミで丁寧親切と書かれていましたが、感じ方は人それぞれのようで、昔ながらのワンマン先生でした。
    患者の話はハイハイと聞き流し、診断は詳しくはわからないの繰り返しでした。
    確かに正確な診断なのかもしれません。詳しく検査しないとわからない。推測で言ってもしょうがないだろ?っておっしゃってましたから。
    これから診断を受ける方は、そういう先生だとわかった上で受診されると、衝撃が和らいでより良いかもしれません。
  • ここじろうさん
    フェニックスメディカルクリニック 口コミ
    年に一度、夫婦で人間ドッグにかかっています。待合室は清潔できちんと管理されており高級感も感じられます。システムにのっとり、係の女性が各診察科に案内をして下さいます。人間ドッグの時にはロッカー室で検査着に着替えるのですが、人によっては肌寒く感じることもあるかもしれませんのでカーディガンがあると便利かと思います。婦人科は女医さんを希望することも可能でした。ドッグが終了して、おいしいお弁当を出して頂けるのがいつも楽しみです。
  • yoko-Pさん
    ふるや医院 口コミ
    昨年、水虫の治療のため家の近くで皮膚科ということでふるや医院に通院しました。
    行ってみた感想としては残念ながら私のようなおじさん向き(しかも水虫)ではないと思いました。
    たまたまなのかもしれませんが、患者の多くは子供(親子連れ)で、とても明るい雰囲気でした。
    先生も非常に穏やかな感じでお勧めです。
    東村山駅近辺に住んでいる方でお子さんに皮膚関係の問題が生じた場合にはこちらがお勧めです。

    ちなみに私の水虫は塗り薬で一ヶ月ほどで治りました。
  • misakiさん
    表参道レディスクリニック 口コミ
    女医の先生なところにひかれて表参道レディスクリニックに通うことにしました。
    待合室がゆったりとしたソファになっていて、香もよく、おいしいキャンディなどもあり、都会のクリニックな感じがお気に入りでした。
    世間話がとても多い先生なので、リラックスして受診できるところもよかったです。
    処方される御薬が漢方中心なので、あまりないのでよいと思いました。
    本格的な治療をする際は、他の病院を紹介されることになりますが、しっかり診療してくれるので安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

回心堂病院の口コミ詳細ページ上部へ