スマートフォン版はこちら

小西内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小西内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽咋郡宝達志水町の病院、「小西内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 929-1332
住所 石川県羽咋郡宝達志水町北川尻レ-41
電話番号 0767-28-3022
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小西内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

押水クリニック 石川県羽咋郡宝達志水町門前サ11
松沼医院 石川県羽咋郡宝達志水町敷波247
国民健康保険 志雄病院 石川県羽咋郡宝達志水町荻市ほ1-1
西村内科胃腸科クリニック 石川県羽咋郡宝達志水町今浜ト169


おすすめ病院の口コミ

  • miyumiyuさん
    上島クリニック 口コミ
    上島クリニック
    診察目的⇒子宮ガン検診
    土曜の午前診察時間ギリギリに訪問しました!!
    受付の方の対応が良く、親近感の持てるクリニックです。
    人気があるのか、診察が丁寧なのか、受付時間が終了したにもかかわらず待合室は込み合っていました。
    婦人科は時間がかかるので待ち時間はさほど気になりませんでしたが。。。
    検査も慣れていて数分で終了!!
    それで終わるのかと思ったら先生と数分の雑談。
    「定期的に検査は続けて下さいね」との事!!
    丁寧な感じが好印象を受けました!!
  • ちこさん
    とみたクリニック 口コミ
    とみたクリニックは待ち時間が少し長いです。先生はゆっくりやさしく話してくれる方で、風邪で受診しても、他に自分の体の心配な事や、不安な症状なども聞いてくれます。処置室での看護師さんも親切で色んなアドバイスが聞けます。話しやすい方が多く、安心感があります。受付はマニュアルがあるのか、すごく丁寧です。受付の女性は決して座りません。薬の説明も丁寧ですが、他の待合室にいる方々に病気の内容がばれてしまいそうなので、病名などは出さないでほしいときがあります。
  • まろまろさん
    鈴木レディスホスピタル 口コミ
    鈴木レデイースホスピタル  産婦人科ですが内科もあります。内科の新田先生は内視鏡もとても上手です。妻はここで子宮筋腫の手術をしましたが、術前、術後の説明も丁寧でした。看護士さんたちはとてもやさしく。子供たちはここで生まれましたが、その時からずっと働いている看護士さんが大勢いらしゃいました、知っているお顔なのでとても安心しました。受付の方も親切丁寧です。人気があるのでいつも患者さんがいっぱいですが、予約制もあります。駐車場も後ろに沢山あります。
  • まにゅさん
    ティーズ内科クリニック 口コミ
    今まで起こったことのない症状に悩まされ、こちらのクリニックに通いました。
    内視鏡検査等行ったのですが、先生としても数十年診療にあたり前例のない症状だったようで、私自身大変不安な日々を過ごしましたが、先生はいくつかの病気の疑いの予想を立てられた上で、総合病院へ紹介状を出してくださいました。総合病院へ入院しても、病院の先生方は病気の診断に非常に時間がかかり、クリニックの先生が疑っている病気をいくつか伝えると、そちらを調べ始め、結果的にはその複数の原因だったことが判明しました。
    こちらのクリニックの先生の経験等から病気の疑いを診断し、結果的にその疑いで間違いなく、輸血等も免れ、大変感謝しております。私がこちらの病院へ行かなかったら、今も入院して苦しんでいたかもしれません。
    また、こちらのクリニックで胃カメラや大腸カメラをした後に、総合病院へ入院し、その入院中に何度も複数の医師に胃カメラ・大腸カメラをしていただきましたが、とにかく痛くて、辛いもので、初めてカメラをしていただいたこちらのクリニックの先生が非常に上手であること(有名であることは噂に聞いていたのですが)を身に染みて感じました。これからもお世話になりたいと思います。
  • とんちとんちさん
    金沢医科大学病院 口コミ
    当時小学校1年生だった娘が「そけいヘルニア」の日帰り手術をするため入院しました。新館だった事もあり病院とは思えない程ステキでした。はじめての入院だったので緊張するかと思いきや、看護師さんもとてもやさしく、手術医もとてもていねいな対応をして下さって安心しきっていました。手術を待っている間、売店でブラブラしたり、お茶したりとなんだか優雅に過ごせました。また何かあったらこの病院でお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小西内科医院の口コミ詳細ページ上部へ