スマートフォン版はこちら

押水クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

押水クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽咋郡宝達志水町の病院、「押水クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 929-1311
住所 石川県羽咋郡宝達志水町門前サ11
電話番号 0767-28-8301
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

押水クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西村内科胃腸科クリニック 石川県羽咋郡宝達志水町今浜ト169
国民健康保険 志雄病院 石川県羽咋郡宝達志水町荻市ほ1-1
松沼医院 石川県羽咋郡宝達志水町敷波247
小西内科医院 石川県羽咋郡宝達志水町北川尻レ-41


おすすめ病院の口コミ

  • べえさん
    加世多皮膚科医院 口コミ
     以前、近所に住んでおり、顔に水ぶくれができたときにお世話になりました。
    一通り症状を見ていただき、塗り薬を処方していただきました。
    水ぶくれの原因はわからずじまいでしたが、先生の言われた通りに薬を塗っていたら、痕が残ることもなく、一ヶ月ほどでキレイに治りました。
     もともとの症状が軽かったというのもあると思いますが、診察していただいてよかったと思います。私の場合には診断が的確だったのだと思いますし、信頼できる皮膚科だと思います。
  • ゆきさん
    みやうち眼科 口コミ
    説明が丁寧。納得して診察を受けることが出来た。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    なからい小児科クリニック 口コミ
    かかりつけ医がお休みの日に子どもが熱を出したため、ながらい小児科クリニックを初めて受診しました。
    予防接種や検診の子どもと通常の診察の子どもでは待合室も別にされており、とてもきれいなクリニックでした。ちょうどインフルエンザが流行し始めている頃で、子どもの予防接種について質問した時に、看護師さんがとても丁寧に答えてくれたので参考になりました。
    お向かいにある薬局の雰囲気もとてもよかったので、相乗効果があるのではと思います。
  • ももんんもさん
    いしぐろクリニック 口コミ
    いしぐろクリニックに睡眠の障害がないかをチェックしてもらうために伺いました。睡眠の専門ではないということだったのですが、地元で、脳神経外科として評判だったので伺いました。一日の診察で脳についていろいろなチェックをしてもらえるということでした。看護師さんに血圧とかチェックしてもらって、MRI、個室での脳波測定、あと頭のレントゲンのようなものも撮影してみてくれました。ここまでいろんな機械を使って診察してもらえると思わずびっくりしました。隣接する薬局で薬を受け取って帰りました。
  • miyumiyuさん
    三宅医院 口コミ
    三宅医院
    来院目的⇒アレルギー性鼻炎
    小児科と併設している医院です。
    私は、一年を通して鼻炎です。
    知人にここの医院を紹介してもらい、来院しました!!
    まずは、先生に鼻炎の症状を話し、アレルギーの検査をしてもらいました!!
    結果は、意外に少なかったです!!
    意識の問題もありますが、自分が何のアレルギーがあるのか知る事は結構対策もできていいものですね!!
    今では花粉症の時期でも自分の持ってるシーズン前に薬を頂くので飛散時期でも普通に生活が出来ます!!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

押水クリニックの口コミ詳細ページ上部へ