スマートフォン版はこちら

とどろき医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とどろき医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽咋市の病院、「とどろき医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 925-0027
住所 石川県羽咋市鶴多町切道8-4
電話番号 0767-22-7855
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とどろき医院 の近隣にある病院のご紹介です。

羽咋診療所 石川県羽咋市柳橋町堂田53-1
平場内科クリニック 石川県羽咋市中央町ア165-1
公立羽咋病院 石川県羽咋市的場町松崎24


おすすめ病院の口コミ

  • かめ3298さん
    Jクリニック 口コミ
    精神疾患系の大きな病院の関係機関である外来専門のクリニックです。
    奇麗な建物ですし、待合室、トイレ、診察室も綺麗にしてあるので気持よく
    過ごせます。

    混雑を極力防ぐために予約の患者を優先してくれ、一人の患者にかける
    時間を必ずリミットをかけて守りますので、長く待たされてくたびれてしまう
    ということは少ないと思います。
    担当医、カウンセラー共に患者のことを非常によく考えてくれます。
    精神疾患系でもありがちな無駄な多量の薬剤をむやみに処方することは
    ないと思います。
  • まにゅさん
    ティーズ内科クリニック 口コミ
    今まで起こったことのない症状に悩まされ、こちらのクリニックに通いました。
    内視鏡検査等行ったのですが、先生としても数十年診療にあたり前例のない症状だったようで、私自身大変不安な日々を過ごしましたが、先生はいくつかの病気の疑いの予想を立てられた上で、総合病院へ紹介状を出してくださいました。総合病院へ入院しても、病院の先生方は病気の診断に非常に時間がかかり、クリニックの先生が疑っている病気をいくつか伝えると、そちらを調べ始め、結果的にはその複数の原因だったことが判明しました。
    こちらのクリニックの先生の経験等から病気の疑いを診断し、結果的にその疑いで間違いなく、輸血等も免れ、大変感謝しております。私がこちらの病院へ行かなかったら、今も入院して苦しんでいたかもしれません。
    また、こちらのクリニックで胃カメラや大腸カメラをした後に、総合病院へ入院し、その入院中に何度も複数の医師に胃カメラ・大腸カメラをしていただきましたが、とにかく痛くて、辛いもので、初めてカメラをしていただいたこちらのクリニックの先生が非常に上手であること(有名であることは噂に聞いていたのですが)を身に染みて感じました。これからもお世話になりたいと思います。
  • デルピさん
    城北クリニック 口コミ
    祖母が認知症で突然症状が悪化した模様で、受診することとなりました。付き添いで私も城北クリニックに行きました。
    当日は予約をしていたので特に待たされることもなく受診することができました。受診自体は認知症の進行度テストであり、祖母も特に機嫌が悪くなることもなく受診できました。
    よかったのは先生・看護婦さんの付き添い人に対する説明です。どんなことに気を付けなければならないか、の説明と一緒に介護する人間に対する励ましも頂きました。
    介護は心身ともに非常に負担が大きいものです。お医者さんや看護婦さんの一言でどれほど救われることか。とてもありがたかったです。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    恵寿総合病院 口コミ
    祖父母が同時に恵寿総合病院に入院しました。
    昔からある古い総合病院ですが、コンビニがあるため、買い物にはとても便利です。また、車で少し行くとショッピングモールがあるので、コンビニでそろえられない入院準備品もそこで買うことができました。
    主治医の先生にはとてもわかりやすく病状説明をしていただいたき、家族みんなで治療方針を決定することができました。看護師さんたちも無理なお願いでも、何とかしようと努力してくださり、とても助けられました。
  • makiさん
    鈴木レディスホスピタル 口コミ
    妊婦健診で鈴木レディスホスピタルさんにはお世話になりました。
    検診は後期からは超音波のみなので夫と共に部屋に入り、夫の細かな質問にも答えて頂き夫婦ともに安心のマタニティライフでした。
    鈴木レディスホスピタルではマタニティヨガへ通っていました。
    料金も1回300円程度だったと思います。熟練の講師の方がヨガ以外にも出産への臨み方、食生活等々いろいろ教えて下さり初めての出産でしたが楽しくマタニティライフを過ごせました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とどろき医院の口コミ詳細ページ上部へ